アルバム!

こんばんはm(._.)m



今日は3時半過ぎに家を出てウェルシア寄って薬買ってから保育園に迎えに行きました。すると、担任が

『ズボン、パンツが大きいみたいだから、1サイズ小さくして貰って良いですか?』って言うから、あたしは



『分かりました。』って言って、あたしはワンダーグーに向かいました。CDを取りにと言うか買いに!♪




予約券?を手に持って店内へ。会計して車に即入れて聞きながら運転しました(人*´∀`)知ってる歌は口ずさみながら★またアルバムが出たら




買おうかな( *´艸)日曜日、買いに行った時に若い男の人だったんだけど…何か「TO BE CONTINUED」知らなかったみたいでタブレットで




検索してたよ(^_^;)まぁ良かった(^_^)v そのまま西松屋に行き、パンツとズボン、120サイズを買って、Can★Do行きスーパー寄って帰宅しました。





明日は仕事行きますよ。だいぶ楽になって来たから、きっと行けると思います(*´・ω・)だいぶ、声が鼻声だけど(笑)

あとでちゃんと!

頂いている拍手コメントのお返事を書きますので、もうちょっとお待ち頂いて欲しいです。




今回の風邪は熱が上がったり下がったりしてるよ(^_^;)
解熱剤の薬があると思ったら無かったから、迎えに行く前にウェルシア寄って買って行きます。




お昼過ぎに体が怠いなぁ〜と思ったら37度3分あって…トイレ行って、出すもの出して、水分補給と少し食べたら今熱測ったら36度8分にまで下がってた!




今日はお風呂入って明日は仕事行こうと思ってるから、頑張ってみます。←何をだ(笑)
今ね、グラビア雑誌見てて元気出そうって思ったけど…





ダメだった(笑)FRIDAYのGOLDって言う雑誌買ったんだけど、それはもう買わない(笑)フルヌードが載ってないんだもん(。>д<)





早く彼女が欲しいよぉ(*≧∇≦)ノ

電話が来たっ!

こんにちわ(人*´∀`)



お昼前に目が覚めて起きてたら…とある電話番号からの着信があったから出たら…




この間注文した「TO BE CONTINUED」のアルバムが届いたのでご都合で来て下さいだった!( *´艸)




早速、拓海を迎えに今日は4時で行こうって思ってるからその足で即買いに行って来るっ(*≧∇≦)ノ




「まだ遊びたいっ!」って泣かれても知らない(笑)

休んだよ(^-^)

おはようございますm(._.)m



今日は7時過ぎに起こして、着替えさせて熱測ったりしてバス乗り場まで送って行き、あたしは会社に「休む」ゆえの電話をしました。




怠さは無くなったようだけど咳が相変わらず「ゴホンゴホン」と出るから喘息みたいな咳をするから、辛くて仕事出来る体じゃないなぁと思って




休みました。日頃の疲れも出てるんだと思うから、ちょっと1日だけママ休息日にしようと思ったからです。




熱も朝36度8分にまで下がって、だいぶ楽にはなってるのかな(*≧∇≦)ノただ、咳が凄いっ!1日休んで、咳も少し収まったら明日は行こうかと




思ってます。仕事。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ