こんばんはm(._.)m



今日は朝寒かったよ(。>д<)
今は喘息の時期なんだよね。寒くなるから。




今日は朝仕事に行くと…最初は良かったんだけど、徐々に怠くなってきて…思うように行動出来なくなりOさんに
『ねぇ?今日お昼で上がって良い?』




と聞いたら…『えっー!どしたん?お父さんの介護か?』って言うから、あたしは『ううん、怠い…』って言って『じゃ○○さん(リーダー)に言って』





って言うから、すぐ『○○さん、今日お昼で上がって良いですか?』って言ったら…『えっー!どしたん?』って言うから、理由を話して…





お昼まで頑張ってたけど…座りたくなってパレットに座って休んだままチャイムが鳴ってタイムカード押して駐車場まで歩いて、あたしは掛かり付け医に





向かいました。サチュレーション測って貰いたくて…看護婦さん呼んで玄関先に。測ったら…「97%」だった(^o^;)まぁまぁあるわ(笑)





昨晩、喘息発作が凄いのが出たから夜中起きちゃったから寝不足なのもあるんだけど…事務員さんの質問『どうしますか?診察して行かれますか?』って言うから





悩んだけど担当医が居るって言うから診察する事にして怠いからベッドに寝かせて貰って担当医が来るのを待って…診察したら『ん〜吸入しないからこーゆう事になるんですよ。』





って怒られて…処置は『んーと点滴と吸入しましょう』って言うから、(うわ、ヤダナ)と思ったけど、自分が吸入しなかったのがダメだったんだから





受ける事にして…先に吸入してるとこに点滴の針を挿して終わるのを待ってると…血の気が引いていくのが分かり…意識失ってしまった。





w(゜o゜)w




あたしは発汗して手足が冷たくなってたみたいで、看護婦さんの声が誰かを呼んでるのを聞いて『○○さん(あたし)!分かる?』って言ってるのが聞こえて





騒がしいと思ったら、自分の意識を戻そうとしてる看護婦さんだった(笑)手足が冷たくなってるのも看護婦さんが言ってた。するとモニター付けられて





様子観察されてた!『○○さん、目開く?』って言うから首を振った。だんだんと意識が戻って来たと思ったら嘔吐したくなり看護婦さんが





『吐きたいの?』って言うと頷きガーグルベースンを口の横に置いてくれて3、4回吐いた。それから、別の点滴に変えたりして「てんやわんや」だった。





血圧が109の60まで下がったみたいで危篤だった(笑)あたし的に。点滴挿すと眠くなり、病院で寝てた。
点滴が終わり吸入して





先生が来て処方してくれて炎症止めの薬を貰って、保育園迎えに行き、ガソリンスタンド行き灯油買って帰宅したよ。