こんばんはm(._.)m



今日は9時くらいに起きて…洗濯掛けて干して、10時過ぎに出掛けました。最初にお昼に今日は拓海の誕生日だから外食しようと思ってたから





昨日聞いたら『お寿司』が良いって言ったから先にいつもの「かっぱ寿司」に行きました。11時過ぎに入ったからガラガラだったよ(笑)





注文してる時にトイレに行きたくなって、注文した寿司が戻って来る前に間に合うか焦ったけど…間に合わなかった模様(^o^;)店員さん呼んで





持って来て貰った。すみません…。今日は「かっぱ寿司」だから、まぁ食べたよね(笑)
会計してセキチューに行きました。目当ては新しい自転車!





今持ってるけど、あたしの同級生の親から貰った古いのだから、今月は幾らか余裕があるから元旦那から養育費7月くらいから毎月支払って貰ってるから




養育費で買おうかなと思ってね。拓海に18インチ(今と同じ)20インチのと『どっちが良い?』って聞いたら…『こっちが良い!』と20インチの





方を欲しがったので、即決しました。17800円だったから(安い!)と思って、支払って…レシート見たら、これ…




『BMXじゃん…(゚∀゚ )』




と。写メのがそうなんだけど…18インチも同じ値段だから大きい方を買った方が良いと思ってさ。ペダル付けて貰ってるまで待ってると





シンママ友達の親子と会って今年のお遊戯発表会は

「アリエル」をやるみたい。
拓海は魚の役で、ちゃんとセリフもあるみたい。えっ…




ママ、ちょっと心配なんですけど(。>д<)ママ友達の子供情報だけど、マジで心配だ!病気があるから、皆さんに聞き取って貰えるか(*´・ω・)





そんな拓海はまた風邪を引いたみたい。今微熱がある。
昼間、上着を着ないからだ(怒)貰ったら大変だからマスクして寝るかな(uωu*)





空気入れと乾電池も買ってヤオコー行き、不二家でケーキ買ってお菓子も買って、ちょっと買って、しまむらに行き…あたしのファイバーヒートの





下着を2枚買って、靴下も買って安いおもちゃ?も買って…シャンブルで入浴剤買って、スーパー寄ってウェルシア寄って帰宅しました。




『ぼくは6さいになりました!』と言わせてみました。(笑)6歳になりました。