出逢いがありました。

この前みたいに報告しといて…ダメだったらイヤだから…言おうか言わまいか考えてたけど…





今回は大丈夫そうな雰囲気なので発表しちゃいま〜す!
それは…





レズビアンの出逢いのサイトで「あたし」にメールが来て今LINEで色々と知り合ってます。が、今「彼女候補者」さんの仕事が忙しくなって来て





あまりやりとりしてないんですが、あたしの写メを送ったら…大丈夫そうだから、子持ちも気にしないって言ってくれてるので、このまま





頑張って、やりとりして行って…付き合えるようになりたいです(*≧∀≦*)フェムネコさんだからタイプなんだよね。まだ写メは見れてないけど…向こうの。





年は「35歳」で神奈川に住んでる子です。もし、付き合ったら…遠距離恋愛になるけど…拓海同様、同等に愛して行く所存です♪(人*´∀`)





名前はまだ教えないよ!
ちゃんと付き合ったら教えます。今はお互いを知って行ってる最中です。幸せになれたら良いな( *´艸)( ≧∀≦)ノ

チケット取ったよ!

この間、言っていた

「きかんしゃトーマス クリスマスコンサート」のチケットを日曜日に電話してチケットを取りました(^_^)v




電話したら、『1週間以内にこちらにチケットを取りに(買いに)来ないといけないんですけど…来れますか?』って言うから、あたしは





『う〜ん…ちょっと難しいです(^_^;)』って言ったら…
『じゃお忙しそうだから、現金書留にお金入れて返信用封筒入れて送って貰っても良いですよ!』って言うから





火曜日に郵便局行き封筒買って準備して速達で出したら…今日もう送られて来てた!




『早っ!』って言っちゃった(^o^;)来月もコロナが落ち着いてますように(≧人≦)

嬉しいな♪

こんばんはm(._.)m



今日は朝6時半に起きてお弁当作りをしました。あたしはおかずを4品入れるって決めてるので頑張って作りました。ウインナー、玉子焼き、





なすの味噌焼き、ミートボールを入れ果物のリンゴ、みかんも入れ、袋に入れて鞄に入れて起こして着替えさせて…時間までマッタリしてると





ふと「あれ?」って思って…あ!ママ、おにぎり作ってなかった(笑)( ̄O ̄)慌てて握りました(^_^;)バス乗り場まで送って行き『お願いします!』と。





仕事は昨日の続きをしてシールが貼り終えて箱詰めをする時にパレット(木パレ)に詰むのに60くらいのが無くて…やっと探して詰み終わった。





午後は後輩に『印字を手伝って下さい』って言われたから箱に入れて、「ちゃきちゃき」を三和ケースに入れ替えたり、「コンニャク」を





箱詰めしたり注文が来たらパレットに詰んだりで5時で上がり保育園に迎えに行き、セブンイレブン寄ってスーパー寄って帰宅しました。





帰宅途中に拓海に


『お弁当、全部食べて来た?』って聞いたら



『食べて来たよ!』って言うから『残さなかった?』って更に言ったら…



『残さなかった☆』って言うから、帰って来てすぐお弁当箱開けたら…空っぽでした!




やっぱり、全部食べて来てくれると『嬉しいな♪』
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ