DVD鑑賞☆

今日はゲオ行きDVD借りたんだけど…つよぽんが「トランスジェンダー」役をした


『ミッドナイトスワン』を今観てますが、なかなか良いですな。




あと1枚、「新解釈・三國志」を借りて来たよ。
これは大泉洋が出てるから面白そうだから( *´艸)




歴史の勉強にもなるかと(笑)

顔剃り、初挑戦!

こんばんはm(._.)m



今日はあのあと、洗濯干して上履き外靴洗って干して、床屋に電話して予約取って出掛けました。体調は大丈夫です。




最初にカインズホームに行き普通の緑のクリスマスツリーを買いにSeriaに寄って、リサイクルショップに行き、ジュニアシートを売って





ベイシアに行きトミカを明日の誕生日プレゼントとして買ってあげて…キッズ遊び場で遊ばせて、駐車場で時間を潰し床屋の予約時間に向かいました。





拓海の髪が伸びてるのでカットして貰ったんだけど…今日は初めての「顔剃り」もお願いしてみました。最近あたしの剃刀(カバー付き)で顔とか





剃る真似をするので剃りたいのかな?って思ってて…いざ剃って貰ったら、嫌がらず剃って貰ってました。(^_^)vまた次回もやって貰う。





それから、ヤオコー行き買って…ガソリン入れて、地元のスーパーにも寄って帰宅しました。





明日は拓海の6歳の誕生日です!

大きくなったら…

おはようございますm(._.)m



昨日は家でも結構吐いて夕飯はお粥(市販の。レトルト)を温めて食べて、おかずを少し作って拓海に食べさせたら…あたしも食べられたから良かった。





昨日は朝と昼、食べたい気持ちが無く、胃が空っぽだった。まだ拓海から貰った風邪が胃に残ってたのかな?何だったんだろう?





昨日のお話です☆
外に出たら家の前に消防団があるんだけど、そこに消防車が出てて…拓海がこう言った!




『ぼく、しょうぼうしゃに乗りたい!大きくなったら☆』って言ったんだけど




って事は消防士になりたいのかな?まぁ気を付けて職務にあたって欲しいです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ