キャラメルコーンの…

今日ウェルシア行ったら…画像のキャラメルコーンのチョコ掛けが売ってたので…




買ってみて、さっき食べてみたら…「美味しかった♪」
さっき、喘息の発作が出て苦しかったです(T_T)
やっと落ち着きました。





彼女候補の女の子とはまだ終わってませんよ!大丈夫です。既読スルーされてるけど…続いてます。やりとり。
皆さんに「彼女が出来ました( *´艸)」と





報告出来る日が来ますように( ≧∀≦)ノ

介護ベッドを

こんばんはm(._.)m



今日は朝外に出たら暖かかった!9度くらい最低温度があったから。やっぱり最近目覚めが良くないよね〜(T_T)
まだ寝てたいと言う気持ちが…




今日は仕事、輸出用のシールが昨日来たからシールを貼ってから(数は22箱)、今日出しの「すごうまこんにゃく」を箱詰めして100箱にして





午後から輸出用の箱詰めをして…終わったら、また「すごうまこんにゃく」を来週分を箱詰めして70箱詰めて5時で上がって保育園迎えに行き





ウェルシア寄って帰宅したら…お父さんがこう言いました。



『明日、介護ベッドを置きに来るから!』と言うので、『あ、そうなんだ。』って。祖父母がお世話になったケアマネの人が居るんだけど…





その人に『介護保険払ってるんだから、何とかなんねぇのか?』って言ったら…『じゃあ介護ベッドなら出してやる』って言ったみたいで…





明日介護ベッドを置きに来るみたいです。もちろん、圧迫骨折が治るまでです。トイレに起きるとか、そうゆう時が痛すぎて、なかなか起きれない




姿を目の前にしてるから…お父さんが楽に起きれれば安心するし、トイレにも行きやすくなるから、承知しました。




輸出、また凄い数が来ました。315箱…来月出しだけど。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ