阪急ツリー勝負

三ノ宮駅前のイルミネーションが行き着く先・・・
阪急百貨店にはクリスマスツリーが飾られています。
一足早いクリスマスですね。
11月のツリーに・・・勝負!

2020光の回廊勝負

さて、今年も始まりました、三ノ宮駅前のイルミネーション、光の回廊。
工事区間もある為、きれいに繋がってはいませんが、広い範囲にイルミネーションが施されています。
これが始まると、冬が近づいて来たって気がしますね。
三宮のイルミネーションで・・・勝負!

2020ホーム最終戦勝負・INAC神戸レオネッサ編

昨日は友人と一緒に、ノエビアスタジアムにINAC神戸レオネッサ−アルビレックス新潟レディースの一戦を観に行きました。
INAC神戸は昨日が今年の最終戦。
そして来年からは、新設されるプロリーグ・WEリーグに移行するため、なでしこリーグでの最後の試合となります。
また私も今年最後のサッカー観戦。
INAC神戸は2−0で有終の美を飾りました。
今年もサッカー観戦楽しみました。
また来年も楽しみます。
来年もノエスタで・・・勝負!

2020ホーム最終戦勝負・ヴィッセル神戸編

今日はノエビアスタジアムにヴィッセル神戸−浦和レッズの一戦を観に行きました。
ヴィッセル神戸のノエビアスタジアムでの試合は、これが年内最後。
後は県外・国外ですので、このご時世観に行くのはちょっと出来そうになく、これが私の今年最後のヴィッセル神戸生観戦になります。
今年の生観戦は天皇杯優勝から始まりましたので、最後の観戦も勝利で終わりたかったのですが・・・
0−1で敗北・・・
両軍惜しい所まで行くものの、なかなか点が入らず、かえってそれが熱くなる要因となりました。
浦和のサポーターの熱のこもった応援にも対抗心が燃え上がりましたしね。
楽しめたんですが、勝利には繋がらず・・・
残念ではありますが、また来年もヴィッセル神戸を追い続けます。
ノエビアスタジアムには、また土曜日に来ます。
友人の誘いで、なでしこリーグのINAC神戸レオネッサの最終戦を観に行きます。
こちらも楽しんで来ます。
俺たちのこの街に・・・勝負!

ポートピアイルミネーション勝負

そろそろあちこちでイルミネーションが点灯し始めていますが、昨日プロレス帰りに見たのがこちら。
ポートピアホテル前のイルミネーションです。
側を通るポートライナーの車窓から見た事はありましたが、近くで見るのは初めてです。
もうすぐ冬ですねぇ・・・
ポートアイランドで・・・勝負!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー