スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日からガッコ

 早起きしないといけないわけだぁ……。

 頑張ろー……。

 しかし今日はかなりの時間、サイトの話をケータイで打ってた。そのせいで(とはとても言えないけど)マガのカプ表記っつかタイトルに添えたサイト小説のタイトルがマガ小説内に出てくるキャラと違……ッ

 つまり、いつもは


タイトル

(カプ:使った小説名)



表記した小説に基づいた内容


って書くんです。内容はちゃんと表記小説にそくしたモンなんです。普段は。

 けど今回は……

 表記→F.I.
 内容→Spr.

に、なってましたー。



 すみませんー。



 今日書いてたトコは、かなり主人公が可哀相になって……でも何かどきどきし(殴

 いずれサイトにアップします。ちょ、不愉快になるかもですが。





 ちょっと抜粋。



………稜太の右拳は俺の腹に埋められた。

「まずは一発ー。ど? 俺、正月より強くなっただろ?」

 ……

 思わず自分自身に失望した。
 ……血が流れ、頬は赤なのか青なのか分からない色に腫れて……殴られた跡が痣に……紫がかった斑点が……



 どこ抜粋すればいいのか分かんなかったよ笑

ネガティヴだから、ですか?

 ふと、思ったダケなんだけど。
 今日のタイトル。

 ネガティヴだから話がシリアスになっちゃうんですか?
 ポジティヴだからギャグとか甘甘になるんですか?

 ……話を作っててもかなりの確立で主人公イジメられてるんだよねー。

 まぁいろんなイジメ方がありますけど。

 両親が居ないだとか、ガッコでイジメられてるだとか、父親が居ないだとか、ネガティヴだとか、親戚に目の敵にされてたりだとか、親と疎遠だとか、人を信じられないだとか、人殺しだとか、死の願望があったりとか、刃物突き付けられたこともあるし……。
 あとは趣旨変えると、無理矢理とか、オシオキとか、痛い目みるだとか、強制とか、出血モノもあるし……。

 はー……温いのに文字にすると何かキツイ。

 でも主人公には幸せになってほしいし、実際自分はハッピーエンド派なんで、きっと最後は報われて……ないのもあるけどッ



 結局何言いたかったかよくワカンネ。



...



あぁ、自分はネガティヴなのかってことだ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ