スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

主人公って一番報われると思う

自分は主人公総受け主義者なんだけど。大体好きになるキャラは主人公なんだけど。
世の中色々いるし、『この主人公は攻だろー』とか『主人公キライー』って方もいるから。

主人公を好きになる利点を考えてみた!

@大方の主人公はシアワセになる
A主人公は出演?率が高い
B大方の主人公は人気者
C主人公は多くの他キャラと関わるのでカプが豊富
D大体途中でいなくならない



んー……説得力に欠ける。
自分的に一番良いのはCなんだけど 笑



ところで『えあぎあ』は主人公受けはマイナー?
とっても受け受けしい子だと思うんだけど。
あきとクンとかカズくんとかのが受けなのか?
……実際漫画読んでないし、アニメの17から20話位しか見てないから今イチ分からんが、好きカプは雷ビリビリの少年……鵺?×イッキくん。

……うん、原作読めって感じだね。

投票コメお礼!

もう……れぽーとって何さ。考察って何さ。簡略に簡潔にって……。何させてぇのさ。
こっちはねみぃんだくそやろう。



梅太郎サマ☆
カイチョのみっ?! うぁごめんなさい、アイツりょ……Fしか見えてないですから!!最近は特に!!!
それに、他の奴らも頑張ってるんでちょっとは見てやってほしーなー、とか…ね……言ってみたダケですすみません。



いやぁ、でもトップ3はこのままでしょうね……。
個人的な希望としては4位以降の競り合いがあったら楽しいんですけど……どなたかやってやろうって方いらっしゃいませんか??
どいつもこいつも似たり寄ったりで楽しくな……(殴



コメント・投票 ありがとうございました!!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ