こんにちわ。

久しぶりに『罪と囚シリーズー螺旋』を、更新しました。

相変わらず、文章が、拙い。

というのも、読み返していたら、誤字や脱語が多く、少し『ん?』となってしまう自分。

当時の、自分よ、何を思って、その文章になった。

fujossy.jp

『罪と囚シリーズー螺旋』を、更新しました。

修正加筆しながらなので、ゆっくりではありますが、確実に、更新していきます。

話は、変わり。

某サイトに置かれてある『大嫌いだけど、貴方は、夫になる運命』が、最終回になったら、フジョシーにて、更新しようかな?と、考えています。

勿論、もう一つのペンネーム『御殊 燐洙』として、執筆作業出来たら良いなと、思っています。

どちらかと言えば『黒薔薇 隗斗』としての執筆が、長い。

それから、少し、落ち着いてきた頃に『罪と囚シリーズ』メンバーで送る物語を、書けたら良いなと、考え中であります。

まだまだだ、拙いですが、宜しければ、お付き合い下さい。

後、昔やっていた某サイト『ピ●シ●』で、新たな形として、別のペンネームである『御殊 燐洙』として、イラストを、更新しようかなと、思います。

と言っても、最近、嵌まり中の例の機械を、使い、イメージ表紙をアップするだけですが。

支部に、アップしてみたくなりました。

了解は、得ている!

『鼻毛皇子を、書かなければ』という、了解の元。

しかし、解せぬ。

これで、シリアス前回だったら、笑える。

『僕は、顔には、自信がある。しかし、何故か、好きな相手には、想いが届かず。何時も、連敗だ』みたいな科白を、吐いてて欲しい。

「お前の脳ミソが、どうにかしている」

「隗、諦めなさい。それは、タイトルは、ギャグなのに、読んでみたら…みたいな状況になります…」

「それより、仕事の準備。明日、病院行けよ」

「はい」

「夜勤じゃなかったら、引っ張ってでも、連れて行きます…」

そうですね。