スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君に捧ぐ、エデンでの想い出

花々が、宙に、浮いている世界が、広がっているのが見えるだろうか。

ー…あれが。

お伽噺に、登場する『エデンの園』。

此処は、天界第四天。

月と、太陽が、常に、回転している場所であり、七大天使の長『ミカエル』が、管轄している場所。

嘗て、神が、人間を造った。

ー…アダムと、イブ。

神に、黙って、口にした禁忌の果物。

それが、この、場所に、存在していた。

††††††††††

だぁぁぁ。

思い付かない。

これは、後から、やり直しですね。

BLで、良いのかな?

んー。

どうしようかな?

内容。

「今すぐ、頭を、回転させなさい」

「無理ぃぃぃぃ…」

「プロットという名の小説メモを、書きなさい」

「思い浮かばない。私の未熟さです…」

「…」

「こいゆう時は、ギャグに、走るパターン。ギャグ…」

あぁ、どうするかな。


ふふふっ。


四月も、最後。

世の中は、昨日から、ゴールデンウィーク。

隗斗の、ゴールデンウィークは●●●●。

多分、会社の方と一緒か。

はたまた、一人で、過ごしているかの、どちらかです。

そういや、最近、嵌まったのが『私の、お嫁くん』です。

行きつけの店で『こんな旦那が、欲しい』と、思わず、呟いたよ。

さて、久しぶりに、サイトを、弄りましたよ。

『血の旋律シリーズ』

『石榴の愛想詩ーザクロノ アイソウカ』を、更新しました。

修正加筆ですが、読んでくれたら、幸いです。

「ドイツ旅行に、行った樹から『邪魔だ。右耳のピアスに、触るなと、何度言ったら解る』と、超絶、不機嫌な言葉を、預かりました」

「それは、また。ゴールデンウィークに、不吉な科白…」

「ですよね。樹の、不機嫌さって、アレですか」

「一人しか居ないでしょう。クソ臺…」

「そんな事だとは、思っていましたが、僕に、送ってくる言葉ですか?」

「虫の居所が、悪いんじゃない…」

「お前も、不機嫌さを、身体中で、出すんじゃありませんよ。そんなのを、彼に撒いているんですか?」

「悪かったな…」

「それより、華月達が、驚いていましたよ。『隗が、言う前に、彼が、吐くとは』って」

「それは、私も、ビックリ。『好きです』と、言われて、困惑したよ。私のなかでは、もう少し、後の事かと、思っていたから…」

「まぁ、抱かれて言われたら」

「その、抱かれて言われたから、余計に、困惑するんだって。ベッドで、使う口説き文句か、リップサービスかと思うでしょう…」

「無理でしょう。どう、考えても」

「だよね…。よくよく考えれば、樹が『この、男、針で、ぶっ刺してあげましょうか』なんて、科白吐きながら、縫いぐるみを作っている姿を、見た事ある?」

「…」

いや、マジに。

樹、怒りながら、縫いぐるみを縫うのは、どうなの。

そんなに、ベッドでの、口説き文句が。

否、違うな。

樹の場合は『私の、想いは、遥か遠くに、置いてきたので、取ってきたら、いかがですか?●●●』だと思う。



顔、赤いですね。大丈夫ですか?最近、火照りが、凄くって!

おはようございます。

今週は、何か、平気な気がする。

甘い物もあるし。

意外に、小説も、進めるんじゃないかと(笑)

そんな中、仕事で、密かにラインが入っている。

『朝、顔赤かったけど、大丈夫?』と。

言えない。

『言える訳ないでしょう。お酒飲んで、赤くなっているとは』と、言われたよ。

まぁ、言わないけど。

『大丈夫です』としか、送れない。

さてさて、今日は、こいゆう感じに、纏めようかなと思い、色々、仕事中に、練っていました。

『血の旋律シリーズ』の修正加筆作業に、文字数増やすのは、良いけど『月影の龍王』の部分を『月影(げつえん)の龍王』と、呼び名を、入れようかな。

というか、あれ、旦那じゃないぞ!

叔父だぞ。

羅淡に、期待している人物です。

樹の旦那だったら、もっと、優しい顔をした腹黒く、シャーペンを三本ぐらい一気に、折っている様な人物。

しかも、寝なかったら担がれて、寝かされるというお仕置き付きのつり目だ。

なんて、呟きたい隗斗。

あれは、叔父。

『何時も、ご苦労だな。自分の御子を、私に、任せるとは、隗にしては、やりますね。で、最近、噂の“彼”とは、上手くいっていますか?飲んでみたいですね。今度。甥っ子達が、吹きそうなのは、隗の仕業ですか?というか、お前の旦那なら、彼方此方に、居るだろう。魔界に、冥界に、天界。そして、死神界にも、居ましたっけ?最近、記憶が、乏しくって、覚えていないんです。それから、早く、堕ちてしまえ』

と、返ってくる。

『酷い。あんな、叔父を、持つとは。最後に、何の捨て台詞だ!『早く、堕ちてしまえ』って…』

『酷いも、糞もあるか。お前の中で、基準が、変わったなら、良い兆しじゃないか。特に、爽やか紳士スマイル会員に、加わっている械に、聞けば、早いだろう』

『…』

貴様の頭に、械の通称ネームが、そうなっているとは、知らなかった。

因みに“爽やか取り締まり役は、樟葉だ。

憧れらしいよ。

「僕の、イメージって、アルザリさん並みですか?」

「知らない…」

「どう、見ても、千綵さん、譲りだろう」

「千綵なら、爽やかな笑みを浮かべた後に、バレない様に、四肢を裂いてから、晩酌している様な腹黒。もう一つ、加えれば、愛人を、溺愛し過ぎて、ついつい、無理させてしまう絶倫男…」

「僕は、祖父様みたく、無理をさせませんので」

「嘘付け」

「若い頃に、媚薬を、散々、試した挙げ句、三神帝式を、通そうとして、壊れたペットが、何人いたか。しかも、下界のやり方を、一から試した挙げ句、次は『魔界のやり方とか、良いですね』とか、ほざいて、私に、何かを作らせようとした張本人…」

「それを言うなら、貴様もだろう。四十八手を、本当に、試されるとは、思わず、相手に、散々、文句言ったの。あの時ぐらいじゃないですか?意識、失ったの」

「…ちっ」

「ソナタ達なぁ」

「月影の龍王が、言う様に、早く、堕ちて、落ち着くという手が、手っ取り早いんですが。隗ですからね。一筋縄でいかないのは、知っていますが、今回ばかりは、素直に、従ってもらいます。可愛い御子達の事を思って、僕や樟葉さんに、背中を押してもらう事を進めます」

「堕ちる覚悟が、出来たら…」

「次の相手を、探そうとはさせないので、ご覚悟を」

「言っておくが、私も、同じだ」

「無理なのを知っている。だって、他の人を見ても、恋愛対象にならないもん。よく、ならそうと、決心したなと…」

「貴様の頭の中で、ミニチュアが、出来るぐらいになれば、上出来です」

そんなに、沢山居たら、困る。

そして、甥っ子が、吹きそうになる。

焼き肉行って来たよ。えっ、ヤキモチですか?

こんにちわ。

昨日は、久しぶりに、本を買いました。

今年の本屋大賞の『汝、星の如く』。

『凪良 ゆう』作の本。

まだ、読んでいないから、アレですが。

さて、隗斗は、久しぶりに、焼き肉屋に、行って来ました。

勿論、会社の方を、誘ってから。

結構、勇気入ります。

こいゆうの、大事だなと、思いながら、病み上がりの方を、誘って、焼き肉。

「樹が、怒ってたよ」

「そんなに『好きと、言って欲しい』という言葉が嫌なのか…」

「違うと、思います。単に、好きという言葉を言う時があるんじゃないですか?ねぇ、隗」

「それを、私に言う?」

「お前の場合は、ヤキモチ焼かれた時点で、へっという顔は無いかと」

「あれは、仲良く話しているから…」

「あぁ、少し、驚いた。ヤキモチ、焼くんだと」

「自覚症状あります?焼かせている気に、気付かないのは、相変わらずですか」

「械、無理だろう。隗の頭に、焼かせているという気は、無いと、思う。寧ろ、天然、振り撒いて、何処かに、行かないかが、心配だろうな。ま、今回は、焼き肉で、手を打ったので、有り難く、思えよ…」

「華月、酷っ。焼き肉食べながら、相手を、観察していた癖に。最早『婿に、貰え』とか『旦那に、見えるのか?くくくっ』と、聖月と、笑っていた癖に」

「すまん。ツッコミ所が…」

「隣の人、解っているじゃないですか。第三者から見たら、そう、見えるだけですよ」

「貴様も、笑っていただろう。『旦那ね、旦那』と、呟きながら、ブランデーを、味わっていただろう」

「『好き』と、言えば、早いかと」

「あぁ、堕ちる覚悟が、出来たらね。それに、自然に、出てくると、思うから、焦る必要も無いや」

「病み上がりの方が、必死に、抱いている時に『あつっ』は、無いと、思うんですよね。しかも、眠くなる体質に、なっていませんか?」

「寝かさせられるんだろう…」

「あれは、昔から、変わらないでしょう。どう、考えても、実は、悪徳代官のポジションが良い、樹の夫が言う『眠れないなら、夜の運動でも、どうですか?』という状態」

「寝かせられるなら、それなりの方法が、存在しますが、彼、ちゃんと、理解しているじゃないですか。早く、堕ちてしまいなさい」

それ、械の中で、需要ある?

まぁ、意味ない事はしないだろうから、アレだけど。

吹っ飛んで、ばばん。風邪、治ると良いですね。

おはようございます。

最近、矢鱈と、腹痛が絶えない隗斗です。

今日は、天気も良いので、朝の六時から、布団を干しました。

いやぁ、一時期、どうなるかと思いました(笑)

最近は、仕事も、忙しく、私生活が、バタバタ?

だけど、充実している部分もあります。

あ、会社の方(お揃いのピアス付けようと、言った人)、先週から、風邪を引いてしまいまして、今週は、宅飲みが無しです。

あれ?

私、こいゆう時間、初めてかも。

久しぶりというより、何だ!この、感覚!

えっ、居ないと、わりと、何をやろうか、困る。

『隗、お前の頭に、彼の存在が…ぐふっ』と、脳裏に、響いてきたよ。

さて、久しぶりに、小説を更新しました。

『真夏の淫らな靉流』ー夢語りを、更新しました。

開かれていきます。

“グラーデン”の歴史。

靉流に、触れて欲しい。

愛情たっぷりのBL。

「そんな隗は、例の“彼”の愛を受けながら、成長していくのでした」

「うわっ、いきなり、何…」

「械が、言っていたぞ。『彼、上出来ですね。何気に、ピアスを、同じ、箇所に付けている辺り、侮れない。もう、隗が、婿に、貰って、染められてしまえば、早い話です』と。なのに、隗は、相手に、風邪を引かすし」

「治せば、良いんでしょう。治せば…」

「元旦那に、電話したせいだ。まったく、二人で居る時は、駄目だろう。そして、染められてしまえ」

「酷っ。何も、華月みたいな科白を、吐かなくても…」

「どう見ても、ソナタが、悪い」

「『染められてしまえ。そのまんま、身を任せて、一人の相手しか、身体が受け付けませんと、なってしまえば、他の男なんて、単なる鼻くそ以下の存在になる。ソナタは、その方が、上手くいくに決まっている』って、言われたよ。しかも、焼き肉で、手を打つなんて。私、お寿司、食べたい!マッコリ飲みたい…」

「相手が、風邪を引いていなければ、隗から、焼き肉、誘ってから行けたのに。今回も、一人か」

悪かったわね。

元旦那が、原因で、風邪を引かせてしまって。

というか、母親が、沖縄から大阪旅行行った時も、鼻が、ズルズルとしていた。


これ、パターン的に、似た者同士が、何とかと言うけど。

元旦那の場合は、影響が、大きすぎた?

まぁ、早く、良くなると良いですね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30