わぁぁ。何年ぶり。

こんにちわ。

矢鱈と、お腹の調子が悪いと、思ったら。

軽い胃腸炎でした。

本当、何年ぶりになっただろう。

点滴までは、必要無いレベルなので、今日、ゆっくり休もうと、思います。

そして、今日は、大人しく、家に居ます。

「マジに、風邪引いています」

「馬鹿…」

「何年かぶりに、なったよ。胃腸炎」

「久しく、遠すぎて忘れていましたが、食事改善は、された筈です。なのに、風邪を引く、アホが何処にいます…」

「ふんっ。久しぶり過ぎて、過去に、胃腸炎の記憶を、置いてきた」

「お前の、風邪引いたは、ある意味で、ミラクルを起こすな」

「単に、我慢していて、忘れていたんじゃないの?隗、気付かないし…」

「便秘の方が、マシだったかもしれません。軽い胃腸炎とか、どんな奇跡で、起こるんです…」

「冷えと、疲れと、風邪を足した感じで、軽い胃腸炎は、起きるのだと、私は、思っている」

「点滴を、手の甲からじゃなく、足から打ってこい」

「点滴は、嫌。ブスブス刺されるし、注射嫌い」

「脳天を、ぶち抜く痛みが走る経験を、一度、味わうと良いですよ…」

「隗には、別の意味で、激痛を味わえば良いと、思うの。足腰砕けて、立たなくなれ…」

「えっ」

寧ろ、滅んでしまえ。

どうせ、逝かされるの前提だろう。

恐ろしいな、宣戦布告は。

有言実行のタイプだろう。

械に、似て。

あ、久しぶりに、風邪を引きました。

こんばんわ。

お久しぶりです。

会社の方と、班が変わって。

すっかり、モードが、変な感じ。

だけど、こまめな連絡は、取っています。

二週間に、一度しか、宅飲みが、出来ませんが。

さてさて、今回は、新しい小説を、更新しました。

七大天使が一人『ラグエル』の物語。

読んでくれたら、幸いです。

なにせ、破天荒皇女であるレイナが、やらかしてくれます。

貴方も、どうですか?

恋のプロデュース。

甘い甘いスイーツと、共に。

そして『蒼いの謳櫻シリーズ』のプロフィールを、更新しました。

この機械に、見てきたけど隗斗は、械に、申したい。

『お前、人が、楽しく練っている時に、耳元で『“例の彼”』と、囁くな』

思わず、小説に、出してしまいそうになるだろう。

まぁ、出さないけど。

しかも、今回、久しぶりにBL小説を買いました。

きゃああああ、久しぶりぃ。

うふふっ、お勉強。

早く、形にしたいな。

その前に、完結させたい。

今回、コンテストが、まだなので。

始まる前には、終わらせたい。

もし、受かったら、残業が多い仕事を、どうしようと、考える。

後、三年。

三年以内に、色々、考えておきたい今後の人生。

「風邪を引いている場合ではないと、言ったでしょう」

「引いてしまったのは、仕方ない…」

「それより、口にして言うのは良いけど、何、電話越しで『好きです』と、言っているんですか」

「多分、酔っている一歩手前…」

「貴様の耳元で、毎日、囁いているのは、忘れさせない為ですよ。弟君に、言っておきなさい。酔ってから、記憶を飛ばす癖が、あの時、発動したでしょうと」

「毎回ながら、途中で、ぷつっん…」

「それに、加えて、何かを始めようとしている隗」

「次なる計画を始めようとしている。そこで、械、新しい小説を、考えているんだけど…」

「また、突発的に」

「『蒼いの謳櫻シリーズ』も、結構、きているから、今回の主役を、械自身にしてみようと…」

「お前の頭が、大変なのは解りますが、人を小説の主役にするのはどうかと思います」

「えぇぇ…」

「風邪で、頭が沸きましたか?」

「ちっ…」

あまり、仕事に支障を出す様なら、貴様のダーリンに、言い付けますよ。

機嫌の悪さ、百倍でしょうに。

朱B

夢を見た。

まだ、天界に居る時に、楽しかった頃の。

君は…。

何時も『朱鵺』と、呼ぶ。

その、姿が、亡き母親に似ていた。

ー…瞳を、閉じれば。

浮かんでくる。

幼き頃の自分の姿。

『何故、ソナタが、朱雀帝の後を継ぐのか』

憎き声で、父は、言った。

本来なら…。

異母兄が、継ぐ筈の朱雀帝。

彼は、純血。

だが…。

俺は、違う。

ー…父が。

母親に、惚れて出来た子。

所謂、妾の子。

『大丈夫よ、朱鵺。父君は、あんな感じだけど、ちゃんと、貴方の事を思っているわ』

だから…。

“泣かないで”。というのが、母親の口癖だった。

本当に“朱雀帝 朱陵王”は…。

俺の事を思っている父親だっただろうか。

冷酷な部分を持っている男じゃなかっただろうか。

そんな事を、考えながら、君の笑顔を思い出す。

『かなり、傷が、深い様ですね』

『流石の神でも、治す事は、無理か。治癒は、朱雀の担当ではないが、癒しの炎があれば…いけるかも知れない…』

『でしたら、玲樺お嬢様に』

『いや、あの子は…。私から、彼女に、お願いするよ…』

うっすらと、聞こえてくる会話。

傷?

あ、そういや、天界から、逃げる時に、傷を負っていたな。

俺…。


五月は、病にもならず。

おはよう御座います。

久しぶりに、ブログに、手を付けます。

ゴールデンウィークは、どう、お過ごしたでしょうか?

隗斗は、予定通り、会社の方との時間が、長かった気がします。

因みに、既婚者の方に『セックスを、試してみない?』と、言われて、即、断りました。

だって、無理です。

ならされている体、凄ぇと、感心。

まぁ、既婚者の方とは、やらないのが、一番です。

相手の家庭を崩す訳には、いきませんから。

『別物』と、言われましたが、火遊びは、当に、過ぎました。

さて、小説を、久しぶりに、更新しました。

サイトの方の小説。

『血の旋律シリーズ』ー快楽ニ溺レ

『蒼いの謳櫻シリーズ』ー転生を、更新しました。

後、話は、変わり。

久しぶり過ぎるぐらいに、小説メモに、載っている『朱』を、少し、更新します。

此方は、サイトを、作ろうか、現在、考えています。

まだ、形にするか、どうするかは、考え中です。

「貴女の頭の中が、正常で、安心します。密かに、口説かれやがって」

「ちゃんと、断ったよ。だって、無理だし。相手に、変な火を付けたら、危ないし…」

「既婚者の発言が、アレとは」

「別に、珍しい傾向で、もう、そんな年齢じゃないと、私は、実感している…」

「お前の頭の中は“彼”で、埋め尽くされてしまえ。仕事、班まで変わりやがって。休み、合わなくなったでしょう。まったく、休むな。大事な時に」

「それ、彼の人も言っていた。『ソナタは、怠け癖が出るんじゃなくって、単に『眠い。面倒臭い』が、混じっている。旦那に、言われなかったのか?仕事を、サボるなと。大事な時に、休んでいたら、意味がないだろう。それに…』と、三時間ぐらい、説明プラス説教。で、口説かれるのみて、仄かに、微笑んでいたと思ったら、怒っていた…」

「当たり前じゃないですか。お前は、ダーリンを、怒らせてどうするんです。仕事人間なんですよ!久しぶりに、帰って来てアレですが、班が変わったからと言って、休ませんよ。大事な時期に、休ませる訳にもいかないので、例え、休みが、ズレたとしても、一緒の時間を過ごしてもらいます。後、小説、どうせ、バレているんだから、普通に、書きなさい」

あの、それ、難しい。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31