スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年賀状ぉぉぉ!!!

こんにちわ(^0^)

今日は、ハロウィンですね。

『お菓子くれないと、悪戯しちゃうよ

自分で言っていて気持ち悪いです。隗斗は甘い物アウトです。


はぁ…

今年も年賀状の季節がやってきました(^^ゞ


去年も募集はしたんだけど…
居なかったんですよね

なので、正直迷ってはいるのですが。懲りずにやってみるという…←



隗斗のヘボ絵でもいいよって方がいたら嬉しい限りです(笑)


年賀状企画の詳しい事は後日に。


因みに今年は版画に挑戦してみようと思っています

小学校以来だけど、頑張ってみようと(>人<)

ねりねり…

ふはぁ


暫く、学園小説はお休み!

ファンタジー小説の方を重視したいという結果に辿り着いてしまいました(;¬_¬)


学園小説凍結。←


なので…

ファンタジー小説を重視します!!!


自分の心に従うべきですね。(うしっ)

このイラストを塗り終えたら…

こんばんはです。

ただいま、色塗り中です!!!


これを終えたら新しいイラストを描きます(o・v・o)

何か久しぶりに細か絵を描きたい衝動に駆られている。

此方でも聞いてみる。

こんばんはです(^^ゞ

ちょっと聞きたい事があるのですが、ピグやっている方とかいますか?

私も始めてみようと思っているのですが。お友達がいたら心強いなって思っています

やっている方がいたら…


教えて下さい!!!(切実に)


ブログ内で一度会話している方々がいたら嬉しいな(◎o◎)ドキドキ

会話した事がない方も、これを機に会話出来たら嬉しい限りですドキドキ…ドキドキ

私が小説用に使う作業曲は色々ですが、その中でも書いているシーンや動いているキャラクの心境に合わせる曲を何曲かピックアップしてリピートの繰り返しです。

キャラの心境に合った曲は一番重要なので、分家のサイトに置かれてある『☆謳』に掲載されています。(歌詞が…)

アリプロの曲はどの小説にも適していて好きで
ついついアリプロの曲を借りたり、買ったりはしています。
特に和風系(大和曲)の歌詞は私のツボです。基本、和風系な曲とか好きです(^-^)

私は初めて耳に曲を入れて、どのキャラを思い描くかを考えるタイプなので。そのキャラクに合わせますね…

ボカロの曲とかもそうですかね。

とりあえず、入れるだけ入れる!!!
曲だけ耳慣れをさせていくのが私です(^^ゞ


歌い手様の話をされても解らないので、ご了承下さい。
ツイッターでフォローしている方々のツイを見て知るレベルです。

歌い手様に関しては凄く無知です←敢えて、言っておきます。


あっ!そうそう…

一青窈の『月天心』という曲を前に知り合いが歌っていて。初めて耳に入れた瞬間に心を奪われました…

歌詞が素敵

ということで、CDを借りてきました。

早速…
録音しようと思います(o・v・o)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31