スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どどんと修正更新

『蒼いの謳櫻シリーズ』―転生


『然れど、現の雨の交響曲』(修正更新終了)


『水の蒼薔薇』(只今、修正更新中しております。)


更新履歴が、どどんとされます…


一応…経過報告です。


目処が付いたらテスト配信小説を執筆します。

テスト配信小説

サイトの方で新作を連載する前にテスト配信小説を書きます。
最近忙しくって、サイトの小説も厳かになってきていますが…
執筆だけは進めているので文章を見直し次第、更新になります。
『蒼いの謳櫻シリーズ』の方も修正加筆作業へ移りました。
第一作目で、ざっと二百頁ぐらいの量に増やされば良いなと思いつつ…科白の部分を多少弄りたい。
隗斗や露草達の心境も深めたい。

(謎だけを残し、深くなりすぎているけど…)


余談はこのぐらいで( ̄ω ̄)

まぁ…テスト配信小説を数日後には更新したいです。
頑張って、高校の頃に書いた小説の手直しをするか。

修正加筆。

『蒼いの謳櫻シリーズ』―転生の修正作業に入りました。

二頁は修正されているので更新します。

んむっ

こんばんは。

高校生を卒業してから書いた小説を引っ張り出してみた。
リメイクして、文章さえ直せばテスト用で書けるかな。
サイトは今…手いっぱいだから。エブ?いや、ピクシブにも小説機能あったよな…

テスト用だから、後々消す予定。

うわぁぁ…( ̄□ ̄;)!!

私、今でも未熟で拙いけど…これ、かなりヤバくないかぁ?

当時の自分よ…構成はしっかり纏めておけよ。(遠い目)


『rainfall memory』って確か…華月の来世の物語。つまり、羅淡の来世にも当たるんだっけ。
華月の来世って殆どが神関係に属していて、生まれ変わりは必ず“神子”とか“巫女”とか“皇子”に値しているんだよね。
この方、前世が前世なだけに凄い権力を握ってきているわ(唖然)

それもそうか。
前世は全知全能の神だったもんね。

アラディーナの物語は機会があったら書きたい。ナイスバディーなルフェリアも居るし、何より若い頃のカギリが見られるから(o^v^o)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28