スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新。

『性格の歪んだ御曹司にスパイスという名の縛りを捧げます。』を一章更新しました。


●合体とは即ち運動である!!!


海凰と漣の…運動…ゴホン、ゴホン…(自重)


今日はクリスマスイブですね

寒い中、イルミネーションとか見に行ったり。家族でパーティーしたりとか…。
隗斗は復活に仕事です!!!

リア充を満喫している場合ではない。
稼ぐ時に稼がなければ…


海:「ド腹黒魔王作者さんにとって、クリスマスは“苦しみマス”ですもんね…」

深:「哀れだな。甘い物は、脳を活性化させるのに…大嫌いなんて…」

隗:「苦手から大苦手になり、月日が経つに連れて…甘い物の存在は女性特有の一ヶ月に一回の日か、その前に食べたくなるという習慣が付いた。でも、普段は…食べない」

深:「益々、酒上遇になっていくんだな…」

海:「(きっと…深李様は蟻になって、甘い物に群がっていくんでしょうね…)」

更新

サイト『黒き月薔薇』にてside storyを更新しました。


●天使と悪魔

●メフィストフェレス【1】


メフィストフェレス【1】はWeb拍手に載せていたのを移動しました(笑)

更新

『血の旋律シリーズ』―龍謌ノ音花〜を一章更新しました。

久しぶりに血の旋律シリーズ更新


●風羅の受難


更新

『性格の歪んだ御曹司にスパイスという名の縛りを捧げます。』一章更新しました。


●嫉妬深く、心が狭い親父ですが…貴方を縛っても宜しいですか。御曹司様!

ちらりっと…

只今、新年に向けてのイラストを作成中です。先に『僕魔シリーズ』の主人公であるメイカさんから


ちらりと、見せてみる。


メイカ=ハサミ←(本編でも登場)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31