スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

挑戦致します。

こんにちわ。

お久しぶりです。

今日は『四十八歳で掘られましたーエロ声の親父は恋愛小説で』を十二ページ一気に更新します。

本当は、一昨日にやるつもりが、一身上の都合により、更新出来ず。

だが、隗斗は、やる!!!

頑張って、死なない程度に更新していきます。

これが終わったら、今、ストップしている『真夏の淫らな靉流』を執筆していきます。

こちらは、どちからと言えば、のほほんと、柔かな感じの物語。

主人公が、そんな感じのイメージです。

舞台がオペラに触れているのですが、中々、面白い物語になる模様。

そして、後一つ『bloodmoonー銀の月影』も執筆予定。

これが進めば、某サイトに掲載されている『蒼いの謳櫻シリーズ』を新しく載せていきたいと思います。

まぁ、一瞬、悩んだけど…。

なにせ『蒼いの謳櫻シリーズ』は、他の物語より、グロいし。

本当に悩んだ。

グロいんだ、隗斗。

しかしながら、物語としては良いんだよ。
続きを読む

新年、明けました。

こんにちわ。

遅らせばながら、新年、明けましておめでとうございます。

昨年は、大変、お世話になりました。

今年も、宜しくお願いします。

今年は、寅年という事もあり、白虎だよなぁ。

なんて…。

さっき、耽っておりました。

隗斗の所の白虎といえば、西の皇華帝でしょうか。

つまり、天然朱巍なのですが、よくよく考えれば…。

弧炎だったわ。

皇華帝の総帥…。

だが、只今、阿驪美夜の所で修行中の為、逢えない(笑)

その前に、朱巍はマスターするのだろうか。

和琴を引いて、式役を降ろすの。

得体の知れないのが、一匹。

隗斗が名前を与えたいと言ったら、断られた。

まぁ、こんな感じに、騒々しい新年を迎えましたが。

隗斗は、誕生日の時にフィーバーして大変だったと報告を受けております。

「誰ですか。彼処で、年下を口説いているのは」

「紛れもなく、酔っ払いド腹黒魔王作者。あれ、ウーロンハイの影響と…知っているか」

ウーロンハイの影響…。

何か、違う。と、なったので、ご安心下さい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31