スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新

サイト『記憶の雪色』にて、落書きを二枚更新しました。


やりたい事を一つ成し遂げたので、明日から絵をちょくちょく描いていこうと思います(笑)

終わったよぉぉぉぉ!!!右手、お疲れ様…

昼の一時過ぎから四時過ぎに終わったペンでなぞる三時間の作業…

右手首痛いです(>人<)


そう、何でペンなぞりをしてしまったんだろうと。後悔しても遅い。←


後は左手の作業(o^v^o)

消しゴムで、ケシケシ…ケシケシ…

穴パンチをし、紐に通す作業だけです。

今日は両手を労ってあげようかと思います。特に、右手を…


久しぶりにやる作業は意外に時間がかかるものでしたが、楽しくやれたのでヨシとします(笑)

シリアス系書いてると、反動で…

ギャグ系が書きたくなります。

こんばんは(ρ_―)o


ミカエルの馬鹿さを思う存分、堪能出来るであろう別編を昨夜、更新しました。

七大天使の長としての威厳さが全く感じない、天然野郎です…←我が家のミカエルは


そんな中で、娘であるリアホースに母親の事を聞いたら。


リ:「ミカエル様は、普段から…あの様な感じで御座います。私が幼い頃から変わらず天然さは健在なのです。もう、手の施しようがありませんわ…」


と、嘆いていました(笑)


ミカエルがあんな感じなのは、ミカエルのお母様がそう育てたからである。
『何も偽る必要はない。ありのままを晒け出す事が出来てこそ、一人前だと私は思うわ…』という母親の教訓!!!

本人は、その教訓を覚えていないが。自然と出てしまう…

良いのか、悪いのか…

小説書かせて下さい…

のぉぉぉっ――――…っ(T^T)


家に帰ったら、後十七枚のうち何枚か執筆しようと思っていたのにぃぃぃ…(泣)

今から知り合いが飲みに来るそうで。

隗斗の小説執筆時間を削られました…


ペンでなぞる作業と同時進行だから、早めに終わらせたかったのに…

明日に回そう。



息抜きにイラストも描けたら良いな。

前々から欲しかった本を二冊、プラス一冊、勉強の為に一冊、弟の本(ポケモン図鑑)一冊買ったら。


見事、お財布の中が……(/_;)


まだ欲しい本あったけど、今月はこれで終わりです。

ちらちらっと見て回ると…
欲しい本だけが増えていく。

隗斗のお財布もカラカラ…←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31