こんばんわ。

何か、妙なテンションです。

あ、小説執筆は、順調です。

「新しい小説のタイトル決まりそう!」

「はっ」

「いやはや、靉流の所で、出てきたから、これを機に、別の形にしようかな。本当は、書かないでおこうと、思ったけど」

「隗、主語を、言いなさい」

「ん。新しく書こうかなと、思っていた小説なんだけど。どうしよう?止めておこうかな?と、なっていて…。でも、書きたい欲が、ウズウズしていて、これは、行くべきかと、なっている」

「どの辺りから『真夏の淫らな靉流ー夢語り』から、彼方の話に、飛んでいくのかを言いなさい。解っているんですか?自分で、閉じ込めた場所。開いたら、パンドラですよ…」

「開かなくても、パンドラだよ」

「一応、レィリールの話があるよな?」

「あるね」

「プラス、作曲家と『罪と囚シリーズー螺旋』があります…」

「もう一つは、械に脅されて書きそうになった『鼻毛皇子』が」

「…」

「僕、その話は、書くなと、言いましたよ…」

「『鼻毛皇子』は、今日も過ぎ去って行く」

「貴様の頭の中は『真夏の淫らな靉流ー夢語り』の主人公、靉流か!鼻毛から離れなさい。大体、何ですか。『鼻毛皇子』って…」

「それ、俺も、気になる」

「イケメンの鼻から鼻毛が伸びている話」

「もう少し、まともなタイトルを付けろ」

「えぇ、結構、いけてるのに。イケメンだよ?皇子様だよ?」

「鼻毛が伸びていたら、どんなにイケメンでも、がた落ちですよ…」

「そもそも、靉流の小説に出てくるとは、思わなかった。今後の展開に、必要か」

「うん。だから、悩んだ」

「とりあえず、許しをもらって来い。それからじゃないと、進められないだろう」

「うん。久しぶりに、プロット考えようかな」

「珍しい傾向なのは宜しいですが、大丈夫ですか?僕、あの後の展開が、少々、気になります…」

「で、械『鼻毛皇子』の話を書いていい?」

「貴様、もう一度、犯されたいか…」

いい加減…。

『鼻毛皇子』から、離れろ。