こんばんはm(._.)m



今日はあたしが仕事だったから…7時半前には起こして着替えて熱測って、準備して拓海を乗せて保育園まで行きました。




送り届けて、ローソン寄って会社に行きました。仕事は昨日の続きをして、白板こんにゃく30ケースにシールを貼って箱詰めして…生芋しらたきを10ケース





シールを貼って箱詰めして…検品して貰って、55箱の指示書のやつをやり始めました。シラタキ20箱に今はシールを貼ってるとこで残りは黒板こんにゃく20箱に





シールを貼るだけです。お昼休みにリーダーに『今日3時で上がって良いですか?』って聞いたら…『良いよ!』って言ってくれたので(また今は暇気味です)(笑)





3時でタイムカード押してOさんとKさんも一緒に上がりました。あたしは富岡に向かい…ゲオに行きDVDを返して、あたしが借りて、雑誌買って…





ヤオコーで買って(ずわいがにが売ってたから買った!)コメリ寄ってウェルシア寄って帰宅しました。拓海はと言うと…





昨日帰る時に
『あしたはむかえ、じいちゃんがいい!』って言うから…あたしが



『ママが3時で迎えにいくのはダメなの?どうしてもじいちゃんが良いの?』と聞いたら




『やだ!じいちゃんがいい』と言うから、しかも時間指定で
【3時】が良いって言うから…




あたしは昨日帰宅後、じいちゃんに聞いたら…『良いよ!』と言ってくれたのでお願いしたよ。