インタビューしたい!

これは…昨日のことです。



昨日、担任と拓海とあたしで最寄りの駅の近くの病院で言語聴覚士の先生を待ってる時の話なんですが…あたしが担任に


『先生はご兄弟いらっしゃるんですか?』と聞いたら…


『年の離れた、3つ下の弟がいます。』と言うので…続けて、

『働いてらっしゃる?』と聞いたら…『えぇ!離れてるんですけどね。』と言うから


『どんな仕事を?』って聞いたら…『警察官してます。』と言うから驚いて(゜ロ゜)



『えっ!拓海も警察官になりたいらしくて…』って言ったら…
担任がこう言った。




『拓ちゃんが「インタビューしたい!」って言うから…弟にオンラインで聞いて貰おうかなと11月か12月に予定組んでます。』と言ったから…





『あ、そうなんですか!ありがとうございます(*≧∀≦)』って言った。担任は今年27歳になるって言ってたから…弟さんは24歳かな?





何か…お友達のを真似たんだと思ってたけど…違ったみたいです。本気のマジなんですかね!
どんな事を聞くんだろうか?
何か…この子、本当に





【あたしの子供なんだろうか?】(笑)信じがたいんだけど。

保育園の運動会!

こんばんはm(._.)m



今日は8時半前には起きて着替えて熱測って…準備して、保育園の運動会会場に向かいました。早い方でまだあまり観客が居なかった( ゚∀゚)えっ…!





9時45分から開会式が始まり…以上児さんのマーキングバンドが始まり、聴いたり…拍手したり、今年は観る専門でした!
最後の方で学童さんの競技





【マリオでGO!】って言うのがあり、『拓ちゃん、ほら行って来な!』と言い…入場する場所へ。マリオのあの音楽を聴きながら、障害物競走しました。





結構盛り上がってました。
最後、閉会式を見て…うどん屋さんでお昼を食べて、ゲオに行き…雑誌とトミカを買わされ、地球グミを買って、あたしだけ





DVD1枚借りて、Can★Do寄って…スーパー寄って、ウェルシア寄って帰宅しました。




明日は金曜日にバス旅行があるから…その足らない物を買いに行こうと思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ