こんばんはm(._.)m



今日はあたしは10時過ぎに起きたけど…拓海は11時半前に起きた( ̄▽ ̄;)着替えて…今日は寒いから「おおぎやラーメン」に食べに行きました。





今日もめっちゃ混んでて…20分くらい待ったのかな?呼ばれて…カウンター席に1人ずつ座って注文して【いつもの】食べたんだけど…いつもなら、あたしは




茶碗に麺を入れてあげるんだけど…今日は出来ないから隣でチラ見しながら食べてたら…今日は自分で茶碗に熱い(そんなに熱くない)麺を入れて食べてた!





これからは自分でさせよっ!
拓海のためにならないもんね。
ちゃんと拓海も臨機応変に動いてるのかも。まだ甘える時もあるけどね。心を少し鬼にしないと(^_^;)





それから、西松屋に行き…雨合羽とお弁当箱新調して…それを入れる袋と入浴剤買って、ヤオコー行き…少し買って、今日はあたしが住んでる地域も





3年ぶりに秋のお祭りがあって…でも、山車が出るだけで露店は出ないってなってるんだけど…拓海が『おまつりいきたい』って言うから…ウェルシアに





車停めて、今日は車通れないから…歩いて山車を見ました。
スーパーとウェルシア寄って帰宅しました。





来週は富岡のお祭りみたいだから…露店が出るらしいから行こうと思います。出るとしても…数は少ないんじゃないかな?密になっちゃうから。