こんばんはm(._.)m



今日は7時過ぎに起こして着替えて熱測って…ヤクルト飲ませてバス停まで行き見届けて…ご飯食べて会社に行きました。
今日も寒かった( ´△`)





今日は昨日90箱のシールが届いたから…やり始めました。
黒板こんにゃく25ケースだけど…後2ケースで終わる。あとはOさんと印字をしたり…





13時半で今日は上がり、学校に迎えに行き…富岡の病院に向かいました。便秘の通院日だったからです。3時からだったけど…ちょうど3時に呼ばれたのかな?





診察は15分くらいで終わり、浣腸を処方して貰って…院内で貰い、マックに行き…ハッピーセットとメロンソーダを買って…学校に行き、来週の時間割表が





入って無かったから聞きに行ったら…まだ出来て無くて…明日の朝渡すって担任に言われました。まさか…明日には無いだろうな?と思ってたから。(笑)





明日はバス旅行でリュックで行くから(^-^)まさか…紙を入れるとは思わないから。今日来ると思ってたから。拓海がトイレ寄って…担任とバイバイして、





保健センター行き、インフルエンザの問診票を貰いに行き(また実費1200円で出来る。)本来なら3300円掛かると思ったけど…。町が負担してくれるみたい。





スーパー寄ってローソン寄って帰宅しました。
病院で身体測定したら…伸びてたし、体重も増えてた。(゜ロ゜)なくらい、増えた!





ビックリしました…!1キロ以上は増えた。服を着た状態だけど。身長は121、5センチで体重は22、8キロになりました。最近『ちょっと重くなった?』





と感じたから。良かった、増えて*。・+(人*´∀`)+・。*


明日は30分早く起きてお弁当作らなきゃ!(´д`|||)(笑)