こんばんはm(._.)m



今日も7時過ぎに起こして着替えて熱測ってヤクルト飲ませてバス停まで行き見届けて…ご飯食べて会社に行きました。
今日は昨日よりは暖かかった。





仕事は指示書の細かい24入りのシラタキにしたり、こんにゃくにしたり…70箱を仕上げました。その次は「徳用こんにゃく」を1パレット分、箱詰めしたり…





千代田、築地の注文を積んだり…派遣のHさんはリーダーに『仕事ありますか?無ければ帰りますけど…』って言ったら…『う〜ん…無いなぁ。帰る?』




って言われて3時で帰りました。あたしも3時で帰りたかったけど…言って無かったから『4時で帰ろう!』って言って…Oさんと在庫の印字をしたり





三和のぶつ切りこんにゃくに印字をしたりで4時になったらリーダーに『仕事が無いので帰りま〜す!』って言って上がった。保育園迎えに行ったら…





近くの畑に白菜を掘りに行ってて拓海は学童の部屋に居なくて…カバンとか荷物を持って、畑に迎えに行きました。(笑)
スーパー寄って帰宅しました。





今日で6歳11ヶ月になりました。最近は…学校でも【1人でする!】アピールをするらしくて…それが家でもするようになった!お風呂に1人で





入ると。あたしも一応は見守ってるだけにしてる。まだ心配だしね。あと、足し算は完璧に1人で出来るようになった模様。まだ引き算は計算ブロックを





使いながらしてるみたい。
やっと来月7歳になります。