こんばんはm(._.)m



今日も7時過ぎに起こして着替えて…熱測ってヤクルト飲ませて準備してバス停まで行き見届けて…ご飯食べて、部屋でアプリしたり…「あさイチ」を観てから





9時25分過ぎに学校に向かいました。体温表を出して、拓海の居る3組に行ったら…

『あ、ママだ!』と言う拓海の声が。あたしは『ママ、来たよ!』と言うと…『おはようございます!』と担任や支援員さんに言って、





【国語】の授業を見ました。
最初は漢字スキルのドリルをやったり、新しい漢字を読んだり…算数の時にやった「数字の神経衰弱」をあたしとしました。




結果は16対16で引き分けでした。それで挨拶をして…1組さんの教室に行き、拓海が描いた絵を見たりして…学校を後にして、あたしは美容室に





向かいました。予約を11時にしたら…ちょうど着いて、切って貰いました。30分もしないで切って会計して、Can★Doに行き…キッズマスクやその他諸々





買って、セブン寄って帰宅しました。お昼食べて、着替えて会社に行きました。Oさんと印字をしたり、芋すり小玉こんにゃく巾着に結って…5時で上がり





保育園迎えに行きスーパー、ウェルシア寄って帰宅しました。今日拓海がドリルしてる時にあたしが【子←これ、何て読むんだっけ?】と聞くと…





すかさず『こ!』と答えたから…『うわっ、すご!お利口さん!』と頭をナデナデしました。あと、【男、女、空】とか習いました。





あたしはOさんに『どうだったや?』と聞かれたから、『うちの子、天才かも!』と答えました。親バカですみませんm(._.)m(笑)



画像はドリルです。