こんばんはm(._.)m



今日は7時過ぎに起こして着替えて熱測ってヤクルト飲ませてバス停まで行き…見届けて、ご飯食べて会社に行きました。
肌寒かったです、今日は。





仕事は昨日の続きをして…白板こんにゃくを出待ちだったから…芋すり小玉巾着を結って、リーダーが『白板そとに出てるよ、もう』と言うので…暫くして





置いてあるところに行ったら…パレットが重ねてあって取れなかったからリーダーに言って取って貰いました。ボイルから出たばっかだから熱いから





少し冷めてからシールを貼って行きました。芋すり小玉巾着は2時頃全部終わって、輸出の方に戻って…白板ばっかにシールを貼って箱詰めして完成して





明日は42箱の箱詰めを終わりにさせる予定です。そしたら…来週出す予定のシュガーレディーの袋詰めをしてれば良いかなって思ってる。





終わり頃、事務所のKさんが来て…輸出の予定表を持ってるから…あたしは『輸出の予定表持ってるけど、次の注文来たの?』って聞いたら…





(表見せてくれて)『来たよ!』って見たら…結構大口の注文が来ました。240箱。
出荷日が11月1日だから…遅くて週明けに来ないと無理なやつ。





5時で上がり保育園迎えに行き、ウェルシア、スーパー寄って、ローソン寄って帰宅しました。