スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いくら今日暖かかったっても、まだ半袖は寒いでしょう!

 お腹が痛い……。昔はこの気持ちが分からなかった。何でせーりで腹痛くなるのさ、って。いや、ホントごめんなさい。つらいねぇ……まじで。

 今日は朝バイトあったから久々に早起き(っても8時)して。したら早過ぎて体がご飯受け付けなくて。無理矢理数口食べて、後はお茶飲んだ。



 で、バイト終わって帰り道、びっくりした。
 自分が歩きだからチャリに横を追い越されるのは当たり前で、後ろから来てるのも分かってた。なのに、追い越された瞬間、あれ、って思った。



 え、何? てな心境。



 可笑しい、とチャリ乗ってるにーちゃんをよくみたら。



 あれ、半袖?



 風邪に翻る白い上着。袖は半分。そこから覗くのは、肌色……腕?



 えぇええぇ。





 まだ寒くね?! チャリとか風寒くね?! つか見てる方が寒い!

えぇっと、取り敢えず…………子作りしましょう。

 遅くなりました……なかなかどうも。

 てか明日朝バイトあるから早く寝ないといけないのに最近夜更かしばっかしてたから寝られないって云うサ……………自業自得だ! って笑えばいいよ。





受け攻めバトン

■地雷です
■見たらすぐさまやりましょう
■因みにアンカー禁止です。絶対一人には渡しましょう。
■因みに題名は【子作りしましょう】でお願いします。
■はーい、そこ『えー』とか言わない。

あーゆーれでぃー?

1、貴方の名前は?
⇒桐刃だね。由岐村って名乗る事もあったり

2、では貴方の好きな攻めタイプは?
⇒普段ヘタレでヤるとき鬼畜……てかSっ気出てくるようなの

3、そんじゃ貴方の嫌いな攻めタイプは?
⇒いつ何時も受けに主導権握られてるようなの

4、わかってらっしゃる。
⇒え、そーでもないよ? 結構細かくね?

5、では好きな受けタイプは?
⇒強気タイプないし貞操観念薄い流されタイプ

6、えっ、じゃあ嫌いな受けは?
⇒誘い受けないし淫乱(ってことを全面に出す)受け

7、あー…それは俺と合ってねーわ。
⇒まぁ個々によって違うもんでしょう

8、ところで、貴方はどっちかってーと受けですか?攻めですか?もちろん攻めだよなぁ?
⇒こらこら決め付けんな、むしろ生物学上では完全に受けだから! あ、でもやっぱ精神的には攻めがいい←願望?

9、どんなタイプよ?
⇒口ばっかり達者な馬鹿……じゃないや、リバで(え

10、へー…意外。
⇒うん、自分でも意外な答え

11、じゃあ、好きなCPある?
⇒主人公総受け!! 具体的には鹿鳴・浦一・沖銀・亀鶴...etc。詳しくは詳細プロフ参照で!

12、その理由も。
⇒好きな気持ちに理由なんていらないんだよっ……あ、嘘うそ。好きになるキャラがたいてい主人公で、好きなキャラは皆に好かれて欲しいから、こんな事になっちゃったんだよ

13、へぇ〜…意外。
⇒3問前と同じ返答だね、……え? いや別に手抜きとかそーいう事じゃないよ、返答に困ったからってわけじゃないよ? つか意外ってアンタは桐刃の何を知ってそう云った発言をするワケ!←

14、じゃあ最後にそのCP共に愛を語れ(叫べとも読む)。
⇒主人公総受至上主義者いるなら返事しろーーーっ!!! ……え、違う? 愛語るの? そこらで一杯やってるからってか異様に長くなるからカット!!

15、以上。最後に一人くらい回す人をば。
⇒じゃ、今コレ読んでるそこの貴方にプレゼントします(にっこり

16、乙。
⇒うん、おつかれ

バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp



 楽しかったよーありがとう汐里さん★

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ