スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

十二月突入で、デジャブー

こんばわ。

久しぶりです。

久しぶりに、サイトに触れました。

隗斗の春は、暫く、来ないので、小説執筆に、専念したいと思います。

まぁ、知り合いとは、恋愛というより、友達として居たい感じです。

寧ろ、班は、違うけど、女先輩に、紹介したいです。


id2.fm-p.jp

『蒼いの謳櫻シリーズ』ー刹那を、更新しました。

「今月、誕生日を迎えるド腹黒魔王作者さん」

「そうだね。今年は、実家に帰る予定だったんだけど、チケットが、取れないんだよね…」

「諦めて、此処で、過ごして、お節料理を作りなさい」

「嫌だ。それより、夢小説が、書けなくなったから、少年陰陽師のサイトを、どうしようか考え中…」

「あぁ、見てきたけど隗が、嵌まっていた小説のサイトですか」

「そう。一から、やり直そうかと思い、相談に乗って欲しくって…」

「構いませんよ」

「サイト名から、全部、変えていこうかと…」

「タイトルは?」

「『暁』に、沿おうかな。今のは、完全に、少年陰陽師に、沿っているから、サイト名を、そのまま使う訳にはいかないし。小説も、新しいの書こうかなと…」

「『暁』に、沿いたいなら、良いタイトルが、浮かぶかもです。小説に関しては、少し、考えましょう」

「だよねぇ。新しい小説を書くにしても、ファンタジーでいくか、現代ファンタジーにするかで悩む。かといって、他の者の物語を持ってくるのは…」

「慎重にいかないと、大変ですからね」

「んー…」

悩む。

サイト名プラス小説。

BL小説専用にするとして。

あぁぁぁ、悩む。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31