こんばんはm(._.)m



今日は7時半前に起こして熱測ったりしてペットに餌あげて、あたしのおにぎりを作って(朝御飯)保育園に送って行きました。




体調異変は車の中で食べようと思ってたおにぎりを何故か…食べられないな(^_^;)と気付いた事。食べなきゃお腹空くのに。でも、無理だった。




今日は駐車場、すぐ前に停められて徒歩2分くらい(笑)
行くとOさんと印字をしたりが多くて…Oさんが面白い事言っても、何故か笑えないあたし。





お昼を食べて、また印字をしてると胃のあたりへんが気持ち悪くなってきて、ため息が出る始末(ーдー)『はぁ…』って。上がって来るものもあった。





だから、3時で上がろうって思ってOさんに『今日3時で帰って良い?』って聞いたら『えー!』とは言われたけど『体調不良…気持ち悪い、ここらへんが。』と。





『じゃ仕方ないな!』とリーダーにもチャイムが鳴ってから言って早退しました。
喘息のツロブテシールも欲しいからクリニックへ行きました。




誰も居なくてすぐ呼ばれて症状を言って薬処方して貰って薬局行き貰ってコメリ寄ってスーパー寄ってから保育園に迎えに行きました。





多分、疲れが出たんだと思います。仕事中、生欠伸が出てたから( ´Д`)=3今週は6連勤だったし。高崎まで行ったし(笑)




明日はDVD返したりしに行きます。