新しい仲間が…

昨日しまむらに行った時に(まだあったら買おう!)って思ってたんだけど…




あ!あったぁ〜(*≧∇≦)ノ
買いました!普通のピカチュウ♪大好き( *´艸`)

今日は高崎に

こんばんはm(._.)m



今日は9時過ぎに起きて簡単に家事を済まし、あたしは拓海を連れて高崎に向かいました。今日は目的があって(^_^;)




この間、部屋を掃除した時に大好きだった「パク・ヨンハ」様のDVDやCDやら要らなくなった雑誌を売りに行ったんです。




レズビアンって解ったら、あまり興味無くなってしまったみたい(笑)売ったら、あまり高価な金額じゃなかった(泣)韓流はもう古いのかな?




まだ何枚かあるけど、もう一度観賞してから考える!そして、ニトリに行き机となる物を見たけど、無かったわ(。>д<)机があったし(笑)




でも、高くて買えないから代用品にします。拓海ったら、ジジイなのか?(笑)ソファーがあるところに行き座り心地を確認してるの(((*≧艸≦)ププッ




帰路に向かい、富岡に行きゲオで返して拓海が借りてスーパー寄って帰宅しました。
明日は車買ってから1度も洗ってないので洗おうかな(^w^)




雨降らないよね?

映画の感想

こんばんはm(._.)m



昨日寝室に来てからすぐ、もう1枚借りてるDVD

「午前0時にキスして来てよ」を観ました。



感想は芸能人と付き合う「あるある」みたいなのがあったよね(^_^;)


キスシーンを見たとか、元カノと遭遇するとか…(ーдー)最後元サヤになって良かったね。



今日返して来ました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ