こんばんはm(._.)m



今日はあたしは二度寝しました(uωu*)6時半くらいにトイレに起きて猫の餌あげてから二度寝(^-^)昨日は何故か睡魔が襲って来て22時には爆睡(^_^;)




9時半に起きて浣腸して出させた!拓海ね。もう定期的に浣腸してるよ。4日目には浣腸してる。次は水曜日に出れば良いけどね。自分でさ。




上履き外靴洗って干して、外で遊んだりYouTube観たりで昨日玉子買って来なかったからスーパーに行きました。
日曜日はポイント5倍デーだから




駐車場が結構満杯になる(笑)
ウェルシアにも行って洗剤やら買ったけど、最近帰り際にあたしの服の袖とか足を止まらせるんだけど…これだよ!




「ガチャガチャ」があるからだよ(笑)したくて、止めると言うね(ーдー)もう知恵が付いてる(笑)まあアンパンマンのを買ってあげましたがね。




銀行に行きローンのお金を入金して帰宅しました。午後はお昼を食べさせて、あたしもマッタリしてYouTube観たりで、靴とか上履き袋に入れて





散歩を一周して愛猫と遊んでると、じいちゃんが買い物に行くって言うから、あたしが『またじいちゃんと行ってくる?』って言って行かせた(笑)




その間あたしはお風呂お湯入れたり、夕飯の「子ぎつねごはん」のタネを作ってると帰宅したよ。あたしとお風呂入って夕飯食べて寝室に居るよ。




最近は拓海はトイレ1人で行けるもん!だよ。スーパーとウェルシアのトイレの場所は分かるから1人で行けちゃう(人*´∀`)あと、ヤオコーも行けるかな。




しまむらとかのトイレにも行けると思う。