最近?言えるように

今日保育園に迎えに行ったら…学童担当の先生かな?にこう言われました!




『自分から「おしっこ」とか言えるようになって来ました。あと(言葉も)はっきりしてきた印象です!今も「おしっこ」って言って』と。




それを聞いた瞬間あたしは
【おっ!ちょっと成長した★】って思ったよ。先生も『ねぇ!拓ちゃん青組(年長)さんになったからかな』





って言ったけど…拓ちゃんは返事しなかった(^_^;)月曜日から布パンツ履かせて行ってるから、やっとあたしが言い聞かせてる『先生に「おしっこ出る!」とか言うんだよ!』って





聞いてくれるようになって来たかな( ゚д゚)ハッ!
でも、少しホッと出来た気がします。まだ安心は出来ないけど…

び、びっくり!

こんばんはm(._.)m



今日は朝は雲ってたけど、午後3時前くらいから雨が降って来たよ。帰る頃は止んでたけど(笑)




今日は昨日の続きをしてすぐリーダーに『○○さん、すごうま詰めて貰える?』って言われたから『幾つですか?』って聞いたら『110!』って言うから





『いつ出しですか?』って聞いたら『明日!』って言うから、『分かりました。』って始めました。午後は「ところてん」のタレを置くのをしたり





輸出用のを終わりにして、違う蒟蒻の輸出用のシールを貼ったりで5時で上がり保育園に迎えに行きました。ウェルシア寄って帰宅しました。





今は寝室に居ますが、ニュースを見てビックリする事が!




星野源と新垣結衣がな、なんと………………………………………………




け、結婚する事になるそうで。リアルに結婚ですか♪




おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(人*´∀`)
聞いた瞬間、『えっ!マジで!信じられない!w(゜o゜)w』ってなりました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ