付き合ってるけど…

元カノ、ユキとまた付き合う事が出来て、嬉しい桜姫ですが…




あまり、ラブラブなラインをやり取り出来てないんだなー(T_T)1日1回出来れば良いって感じかな。




今、一緒に暮らしてる友達が病気になって入院してるらしくて、ユキが全部しなきゃだから忙しくて、ドタバタしてて出来ないみたい。




ユキはバイだから、もし男性が寄って来ても付いて行かない?って聞いてみたら…




『付いて行かないよ!』って言ってくれた(*≧∇≦)ノ
ビアンのあたしからしたら…不安&心配な訳ですよ。




もうあたしは男性には興味無いから男性に行く事は生涯無いです!安心して下さい。




ユキはこの間の経験から…
☆独り占めしたいタイプ


に思うし、まぁ好きな人が他の人と会ってるのはイヤだしね。あたしもイヤだし。



ユキはあたしだけの彼女♪
可愛いユキ。ずっと傍に居てくれると嬉しいです(*≧∀≦*)

ずっと探してた…

これ、川口春奈がCMしてて「食べてみたい!」って思ってて、




スーパーやウェルシアや色々見てたんだけど無くて…今日Can★Do行ったら、あったから買ってみたよ♪




今食べてみてるけど…




う〜ん…( -_・)?って感じ。
やっぱり、ポテチは薄い方が良いよね?(笑)

今度はコレに

こんばんはm(._.)m



今日も9時半過ぎに起きて着替えさせて、洗濯掛けて布団干して車を手洗いしました。3ヶ月くらい洗ってなかったから凄かった(。>д<)




そして、午後も外で遊んでたら…つまらなそうにしてるので百均に連れて行きました。お菓子(せんべい等)が欲しくなったので。行きは




ゴールデンウィークの影響なのか渋滞してて、あまり進めず(^_^;)Can★Doに行き、お菓子を買ったり飲み物を買って帰路に着いてスーパーで





少し買って帰宅したけど…昨日高崎のリサイクルショップに行った時に拓海が画像のぬりえを持って来たから


『欲しいの?』って言ったら…うん!って言ったから、まぁ買ってあげたんだけど…『マックィーン』って言ってるから、これに今度はハマるのか?!




って思ったら…そうでもなさげですわ(笑)昨日借りたDVDもカーズの借りて昨日観てたら…




『マックィーン、がんばれー!』って言ってる(^w^)
ぬりえは「ドラえもん」や「トイ・ストーリー」と「アンパンマン」もあった気がするけど





飽きずに塗ってるのは




「マックィーン」だけかも…




今日はあたしも塗れ!って言われて、塗った(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ