こんばんはm(._.)m



今日は朝は雲ってたよ。
会社は昨日の続きをして、次の指示書のシール貼りが終わったから、明日は箱詰めから始められるよ。





お昼でタイムカードを押して食堂でお昼を食べてから更衣室で着替えてから、保育園に迎えに行きました。保健センターに行き、受付を済まし





番号の席に座って、掛かり付け医の先生が来るのを待って1時半頃から始まりました。拓海はラッキーセブンでした。(^_^)v待ってる間に




『拓ちゃん、絶対泣くよね!』って言ったら…『泣かなぁーい!』って言ったから『本当?』って聞いたら、うんとばかりに頷くから




『じゃあ泣かなかったらトミカ買ってあげる!』って言ったら、またしても『泣かない!』と言うからさ(笑)
いざ、拓海の番になって




椅子に座り(あたしの膝の上に座る感じで)聴診器充てたりしてからチクン!(。>д<)



…はい、拓海は打つ前から泣きました(笑)注射器を見た途端に泣きました。あたしは目を手で覆ったけど遅かったね(^_^;)あたしも注射嫌いだから(笑)




遺伝(笑)でも、あまり泣く子は居なかったな。今日凄かった(^-^)30分様子を見て何とも無かったから、富岡に行きました。しまむらに行きたかった。




あたしのパジャマと靴を買いたかった。パジャマは値下げされてるのがあったから買った!靴は今のがちょっとダメになったから買った。





ヤオコーと百均に寄り帰宅しました。ヤオコーでは大好きな「イクラ」が値下げされてるのがあったから買っちゃった!(*≧∀≦*)




何か、最近あたし食欲不振になってきてる( ´Д`)=3