こんばんわ。

お久しぶりです。

えっと、先月、滔々、携帯が壊れてしまい。

新しい携帯に、交換致しました。

約一ヶ月、何をしていたというのか、連休に入る前に、風邪を引いてしまい、械に、笑われました。

久しぶりに、本格的な風邪を引きました。

後は、会社の方と、映画を観に行った事でしょうか。

それから、串カツを食べましたよ。

自分で、揚げるタイプのビュッフェです。

美味しかったです。

さて、暦上では、もう、秋ですが。

まだまだ暑い日々が続きます。

因みに、隗斗は、女の子の日で、鎮痛剤が切れて死亡しました。

鎮痛剤飲んでいたら、仕事行けた。

久しぶりに『罪と囚シリーズ』―螺旋の刺を、更新しました。

「樹の実は、悪代官のポジョンが良い旦那との想い出の場所に行くとは」

「その場所が、大事だから行くの!仕事を、頑張ろうとして、思った事は、若干、人間付き合いに飽きがきた。ん−…仕事が思い通りに進まないのは、致し方無いとして、単に、飽きてきたんだろうなと…」

「まぁ、来年まで、頑張れば良いんじゃないんです。あれは、今後、回します」

「で、岩手なんだけど。左手で、布を結びたい。これ、やりたく、思わず、隗に、お願いしちゃった…」

「脅しの間違いじゃなく」

「いや、丁重に、お願いした。岩手だよ!牡蠣食べられるじゃん。それに…大事な場所だからこそ、行かなきゃ…」

「それは良いですが、ご飯食べて下さい。お腹空いているでしょう。まったく、例の“彼”に、言いますよ。最近の隗は、他の事に、目が向いていて、小説コンクールに、出品したくて、ウズウズしていると」

まぁ、ウズウズしている。

新しいの書き始めたし、そろそろ、小説コンクールを、やらないかな?と。

あぁ、仕事の飽きが来ているのは本当です。