こんばんはm(._.)m



今日も7時過ぎに起こして着替えて熱測ってヤクルト飲ませてバス停まで行き見届けて…ご飯食べてマッタリしてました。朝は寒かったけど…昼間は暖かい(* ´ ▽ ` *)





今日はあたしは家を9時20分くらいに出て学校に行きました。今日は2学期の2回目の

【学校公開日】で3組さんは2時間目に「サツマイモ」の料理(と言っても焼きイモや蒸かしたり)の準備で…あたしの目的は4時間目の「体育」←1組さんと合同





のを見たいから…3時間目の算数も見て来て…4時間目の体育まで見ました。なので…半日学校に居ました。拓海は頑張っていましたp(^-^)q





12時ちょっと前に学校を後にして…ローソンに行きお昼を買って、会社の駐車場で食べました。仕事は昨日の続きをしてシラタキ55箱は出来ました。





3時半前から本社に「玉こんタレ付き」54ケースと在庫を取って5時で上がり保育園迎えに行きスーパー寄ってローソン寄って帰宅しました。





今日、拓海の様子を見たり聞いたりして…ちょっとまだ苦手な算数も計算ブロックを使って早く計算出来るようになったんだって。引き算がまだ理解出来て





なかったんだけど…今日は本当に1人で出来るくらい早かった( ̄▽ ̄;)ビックリ!