こんばんはm(._.)m



今日も7時過ぎに起こして着替えて熱測ってヤクルト飲ませてバス停まで行き見届けて…ご飯食べて会社に行きました。昨日は朝、霜が下りてました。




仕事は昨日の続きをして…仕事が無くなったからリーダーに『○○さん、仕事ある〜?』って言ったら…『ちょっと待って。探して持ってく!』と言うので待ってたら…




「おさしみスライスこんにゃく」を1パレット、フォークで持って来て…派遣のHさんと一緒に水抜きをしました。ボイルから上がって来ると…タレを入れるスペースにお湯が入っちゃうんだよね。




それの水抜きをね。出たてだから熱くて( ̄▽ ̄;)
それをお昼までやって。お昼までに3人で(Oさんも入って水抜き)『今日は3時で帰るコースかな?』と話してたら…【仕事が無さすぎてね】





あたしに輸出のシールが届いちゃって…出荷日が12月1日だから、120箱なんだけどね。でも、すぐ終わっちゃうと思うのよね。だから、3時上がりが無くなったから…ちょっとショックでため息が出た(笑)




千代田、築地が終わった後からし出して…5時で上がり、保育園迎えに行きウェルシア寄ってスーパー寄ってローソン寄って帰宅しました。
Kさんだけが仕事が無くて4時で上がりました。





あたしとOさんと派遣のHさんは5時で上がりました。今日が締め日でした。


続きを読む