こんばんはm(._.)m



今日は9時過ぎには起きてたけど…ダラダラしてて、10時過ぎに着替えて熱測って、上履き洗って、お父さんが町中から帰って来て3人で「おおぎやラーメン」店に行きました。




拓海がどうしても3人で食べに行きたいと言うので。結構拓海は頑固なとこあるよ(^_^;)しかも、今日はお父さんの誕生日なんです。73歳になりました。




いつものラーメン頼んで食べて会計はあたしが払って…文化ホールで町民が作ったり描いたりした作品展示会をやってて、小学校も出して拓海の絵が貼ってあったってお父さんが言うから




見に行きました。ネクタイをしてる絵で上手だった!お父さんは『拓海のが1番上手かった!』って孫バカになってました。(笑)それから、ドコモショップに行き、支払いをして(10月分)




モスバーガーでジュース買って、本屋で雑誌…ボンド、両面テープとか買って、ウェルシア寄ったんだけど…会計時に拓海がお年玉を入れる【プチ袋】をカゴに入れやがったから…




『えっ?!これ何に使うか知ってるの?』と言うと…返事は無かったけど… 親戚の叔父さんに毎年貰ってるから覚えてるかもで…あたしが



『ママにこれ入れろって事?!(笑)』と。
アンパンマンの絵のやつで。一応買ったけど…来年から千円くらい入れてやろうかなぁ?
そのまま帰宅しました。