こんばんはm(._.)m



今日は8時半過ぎくらいに起きて着替えて熱測って…あたしがトイレから出たら、親戚の叔父さんがお父さんの所に来て…『ちょっとお願いがあって…』と。





要するに「前橋の免許センターに連れて行って欲しい」って事で(詳しい事は言えません)お父さん、前橋は行った事が無いらしく、あたしが


『(下見で)連れて行こうか?』って言ったら…『行っときゃ解るからな!』と言う事になり、3人で前橋に向かいました。




『お父さん、ココだよ!』と言って…帰りは安中を通る道で行きたいって事で。来た道で帰らないで、そっちから帰って…「おおぎやラーメン」店に寄り





お昼を食べて、今日は床屋に行く予定だったから…コンビニで停まって電話したら、『1時が空いてます。』って言うから、そのまま向かいました。





1時前に着いてすぐカットして貰い…会計したらレジが【自動(セルフ)レジ】になってて…ビックリしました(笑)その後、しまむらに行き…あたしの





ヒートテックを1枚、拓海のパウパトの車を買わされ、スーパー寄って帰宅しました。



最近拓海は今日ラーメン屋に行って気付いたんだけど…


お子様ラーメンに乗ってる「チャーシュー」を


『おいしい!』って言って…食べてるんよね!Σ( ̄□ ̄;)今まではあたしに『ママ!』って言ってお箸であたしのラーメンどんぶりに入れるんだけど…





見てたら…あたしによこさず(笑)自分で食べてました。
今日の夕飯に豚カツを揚げたら…『おいしい!』って、これまた食べてくれました。





あたしは「食べない」だろうなと思ってたら…最近お肉を食べるようになりました。*。・+(人*´∀`)+・。*



良かったです(*≧∀≦)