先生からの質問

拓海は先生に3つくらい質問されました。



先生 『もし、拓ちゃんちが火事だったら、どうする?』って聞いたら…


拓海 『…消防車!』って答えて


先生 『拓ちゃんがお腹空いたら、どうする?』って聞いたら…


拓海 『…なんか食べる!』
って、答えて


もう1つ聞かれたけど、あたしが忘れた(笑)何だったっけ?意外にちゃんと答えられててビックリw(゜o゜)w
しかも、合ってるし!質問の答えが。




本当に子供は親が知らないうちに成長してたりするから、凄いよΣ(゚ロ゚ノ)ノ



思うより良い結果が来るかもしれないなぁ。悪くても参考にする程度で良いんだって。

晴れて暑かった…

こんばんはm(._.)m



今日は拓海はあたしより早く起きた(笑)ちゃんとおにぎり食べて、敷き布団を干して家を9時20分に出ました。




予約が10時半からだったから、間に合うか微妙だったけど…ギリギリ間に合った(^_^;)着いてリハビリ前の診察受けて赤いソファーで待ってたら




発達検査の担当の先生が来て3階にある心理室?に行きまして、椅子に座り検査が始まりました。自己紹介から名前言ったり、先生が紙に書いた○や△や




□やら線や、積み木で先生が作った形と同じにしたり、先生が質問をするから答えを言ったり先生が言った数字を言ったりで最後に運動面を見る為に





ケンケンパをして1時間程で終わって、お昼を食べに「おおぎやラーメン」に行きました。あたしも今日は食べました。拓海は汁まで飲んだよ(笑)




そして、今度は便秘の通院に行きました。色々今の現状を話したりして1時間診察受けて薬貰って帰路へ。西松屋寄って、ゲオ寄って(あたしが返して借りた)





Can★Do寄って、スーパー寄ってウェルシア寄って帰宅しました。今日は天気が良くて暑かったくらい(^o^;)



次に発達検査で先生からの質問に何て答えたか、話しますね!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ