本当に優しい子!

1週間前の日曜日、ママ友と甘楽の公園に行った時の事です。



木で作られたジャングルジムみたいなのがあって、そこに女の子が大勢遊んでたのね。そしたら、ある1人の女の子が急に泣き出したのね。




すると、拓海もそれで遊んでたんだけど…泣いてる子の近くに行き



『…だいじょうぶ?』と知らない女の子に話し掛けた!
あたしも知らない人に挨拶とかする方だけど、拓海も似たかな?(笑)度胸があるよね!




拓海は人見知りしない子なんだけど。それ見て、あたしは

(本当に優しい子だな。良かった、優しい子に育ってくれて)と思った。


女の子同士でも『大丈夫?』とかって言わなかったからね。女の子はその子のママに『○○ちゃん、泣いてるよ!』って報告してただけ(笑)




ちょっと良い子に育ってくれてるので感動しました。

マイ バースデー!

こんばんはm(._.)m



今日は朝から晴れて暖かかったけど…風が強く吹いて寒かったよ(。>д<)9時半過ぎに起きて着替えてから動き出して上履き、外靴を洗って干して





布団干そうかと思ったけど…風が強くて止めた(^_^;)次回に干します!午前中はYouTube観たりで、お昼前からカレー作って、家事したり




外靴やらを入れようとふと思ったのが(小さくなったか、どうだろう?)と思って乾いた靴を拓海に履かせてみたら…指先に余裕が全然無くて




ヤバいぞ!と思って西松屋に向かいました。靴のサイズは変えずに種類を変えました。その値段が幾らだと思う?値札見てビックリw(゜o゜)w





163円で税込179円とかw(゜o゜)w有り得ないでしょ(笑)でも、買ったよ(^_^)v
まだ20センチは大き過ぎるからね(^o^;)今は19センチ。





今日もスーパー寄って帰宅してお風呂入ったり…夕飯食べたりで寝室に来てるけど…今日拓海にこう言ってみた。




『拓ちゃん、ハッピーバースデーの歌、歌って!』って。



すると、YouTube観てたのを離して手拍子を打ちながら歌ってくれた(*≧∇≦)ノ




『ハッピーバースデートゥーユー、ハッピーバースデートゥーユー、ハッピーバースデーディア ママ ハッピーバースデートゥーユー』♪
『おめでとう★』




って言ってくれたから、あたしは


『ありがとう(^w^)』って言ったよ。お父さんにも朝ケーキをおねだりしちゃった(笑)自分でケーキを買うのはねぇ…(^_^;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ