しんちゃんの映画は…

5月の連休あたりに行こうかと思ってます。



『映画観に行く人ー手を挙げて!』って言って聞いたら…



『はぁ〜い(*≧∇≦)ノ』って言ったから、約束したから連れて行きます(^w^)



映画観のフードコートはまだダメなんかな?去年しんちゃんの映画観に行った時はポップコーンと飲み物だけは買えたけど…




群馬も感染者増えてるからね(ーωー)ドラえもんはいつ上映されるのかな?

マドレーヌ☆

写メが今日買ったマドレーヌ♪



食べてみたけど、まぁまぁかな(笑)

キレイだった!

こんばんはm(._.)m



今日は9時過ぎに起こして準備をして、ママ友んちに行く前にローソン寄ってお昼を買って行きました。



着いたら、お菓子を沢山くれたw(゜o゜)w『ありがとう』って言って拓海にも言わせたよ。それから「鼻高展望花の丘」に向かいました。




今日は何かイベントがあって…店を出してたからなのか、めっちゃ混んでた。とママ友は言ってた。菜の花やネモフィラやチューリップや春の花が





沢山咲いててキレイだった!写メが花達(笑)秋には秋桜とか咲いてキレイだって言うから、また行こうと思ってる。花の丘と農園の丘があって





農園の丘に行くと出店があって色々回ってたら、マドレーヌ売ってるとこが美味しそうだから買ってみたよ(^_^)v色んな味があった。




そこからすぐアイスクリーム屋さんに行って(有名らしくて混んでた!)アイス買ったけど拓海は食べず(/--)/あたしのお腹に行きました(笑)





けど有名なだけある!美味しかった。そこから甘楽の公園に行きランチを食べてから遊具で遊んだよ。拓海は食欲不振でママ友からイチゴ貰ったんだけど





イチゴしか食わなかった。(汗)助六寿司買っていったのに…いっぱい遊んだから今日は早く寝るかな?とママは思いたいけど…まだ起きてる(笑)




拓海はローラー滑り台にハマったみたい。ずっと滑ってた(^∀^;)2時半くらいに『帰るか!』ってなって公園でお別れして、あたしらは




しまむらに行きました。あたしがブラジャーが欲しくてさ。あと、今ヒートテックの下着だから速乾性の下着とか欲しくて。拓海の服も買って





スーパーで少し買って帰宅しました。今日はお花に癒されました( *´艸`) 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ