最近〜寝起き〜

最近、拓海の寝起きがたまに良い時があるんです(^_^)v



今日も着替えさせてたら…笑ってるから、あたしが『笑ってるから、もう起きてるな(笑)』って言ったら…スパッと起きたよ。




寝付きもここのところ、布団に入るとすぐ寝てくれるようになったし。過去のブログ読み返してたら…9時とか8時半過ぎには寝たとか書いてあって





懐かしいー!って思った(笑)
最近は10時には寝かし付けようと頑張ってます。学校に入ると朝飯食べて行かなきゃだから、早起きしないとだから。




うちは学校はバス通学するようになります。朝7時40分くらいにはバスに乗ると思うから(^o^;)今は7時50分くらいだから、10分早くなるだけだけど…




あたしも早く起きて、朝飯作らないとだしね。入学半年くらい前から起きる練習とかしようと思ってます。あたしもね(ーдー)おにぎりや味噌汁だけでも良いのかな?

未だに…好き☆

あたしはまだ元カノ「ユキ」の事が大好きなんです。



忘れたくても忘れられない(。>д<)ずっと心の中に居るんです(T_T)住み着いてしまわれた(笑)もう別れて9ヶ月?くらい経つけど…




7月で別れて1年になる。
忘れるには新しい恋が必要だって言うけど…新しい人が出逢いが無いからな(^_^;)
あたしって…結構一途なんだよ。




男には興味無いから、どうでも良いし、振られても好きで居る事は無い。けど、女の子には未練がある時がある。
女の子と居ると幸せの度合いが違う!




昨日誕生日だったけど、夜ユキにラインした。友達として今は付き合ってるから。
ユキに『まだ忘れられない。好きだよ!』って送ったら




『誕生日おめでとう!』って言ってくれて…『そんなにユキの事好きなの?』って聞いて来たから、『うん、好きだよ!また付き合いたい。』って言った。





『もう元旦那とは逢わないって言ってもダメ?付き合うの』って聞いた。ろくな男じゃないから、絶対言って来ても逢わない!からの…





今は返事待ちです。
明日の朝にはラインが来そうだけど。怖いです。 

はぁ?!(笑)

こんばんはm(._.)m



今日は朝から晴れて暖かかったよ(^-^)バス乗り場まで送って行き朝飯食べて会社に行きました。今日は「お刺身コンニャクスライス」を30箱、





みそおでんを2箱作り、ところてんをタレをトレイの上に置くのをしてお昼で上がり、ご飯を食べてから保育園に迎えに行きました。





言葉のリハビリだったからです。予約時間より早く着いてリハビリ前の診察受けて個室のリハビリ室に行ったら…まだ前の子がやってたので←担当の先生に





キッズルームで遊んでたら…1人の女の子が話し掛けて来て『名前、何て言うの?』って聞くから、あたしは『ほら、拓ちゃん名前聞いてるよ。』と言うと





『○○○たくみです。』って答えたけど、不明瞭だから…あたしが『たくみです。宜しくね。』と言いました。
暫くすると担当の先生が呼んで始まりました。





今日は「ひらがな」のパズルをしたり、その札?に書かれてる動物や物の名前やらを言ったりで拓海が選んだオモチャで遊んで終わりでした。





帰り道、安中の「おおぎやラーメン」店の手前に来ると…『あ〜お腹空いたぁ!』って言って『ラーメン!』って言うから、あたしは『はぁ?!』って(笑)





時間的に3時半前だったから『お腹空いたの?食べるの?』って聞いたら『うん』って言うから『じゃ夕飯にするよ!』って言ってラーメン店に。





お子様ランチの味噌味とあたしはお腹空いてないので餃子とドリンクを頼んで食べました(^_^;)今度はラーメン食べるぞ♪店出た後に『おしっこ…』って言うから





中入る訳には行かず…近くのコンビニへ。お菓子を買って帰路へ。帰宅してお風呂入ってまたカップラーメン(アンパンマンの)食べたから




最近、時々食欲旺盛になります(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ