イエロージェイドとグリーンジェイドのブレスレットに,懐中時計のチャームとチェコビーズのしずくをつけました。

優しい色合いで つけやすいゴムタイプのブレスレットなので,毎日のコーディネートにそっと加えて さりげなく活躍させられます。


懐中時計のチャームを見ていると,ついつい不思議の国のアリスを思い出してしまいます。

白兎が“遅刻だ!”と言って登場するシーンや,帽子屋たちのお茶会のシーン(ディズニーのアニメでは,もともとのお話しとは少し違った演出になっていますね)。


このブレスレットも,すこしだけアリスを意識してドロップ型のガラスビーズを合わせています。

小さなしずくはアリスの涙…
お話しの欠片を拾い集めたようなブレスレットです。




ネットショップにご注文くださったお客さまへ,ご連絡です。

ゴールデンウィーク中,発送ができずご迷惑をおかけしております。

次回の発送は5月9日(予定)です。
8日までにこちらの口座までご入金があった分が9日発送の対象となります。

銀行によっては,お振込みの反映にタイムラグがあるようです。
Delic ℃でも なるべくギリギリまで発送できるようがんばりますが,お急ぎの方はなるべく余裕を持ってご入金ください。

申し訳ありませんが,ご協力よろしくお願いいたします。