じゃらじゃらビーズヘアゴム

個人的に、派手ではないヘアゴムが必要だったので、余ったビーズを使って製作しました。

ブラウン系のビーズと、パールのビーズを使用しています。
ちょっとの時間でも簡単に作れて、意外と使える便利アイテムです。

詩的和音ピアス・ブレスレット

五線譜の上の幻想の集い
紡ぐ、奏でる、織りなすメロディ

あふれる音が重なりあうように
響いて、余韻が心地よいように。

ビーズとビーズをつないだアンティーク調のアクセサリーです。


うすむらさきのチェコビーズと、ひびの入ったクラックビーズ、メタルの透かしパーツで作りました。

落ち着いて、古びた金属の色合いは、秋によく使われたりもしますが…
このアクセサリーでは、ガラスのビーズが太陽を味方にきらきらと輝いて、きっと夏にも似合うコーディネートになってくれるでしょう。

murmureピアス

昨日アップしたmurmureピアス(シングル)の両耳ペアバージョンです。

余ったはんぱなビーズを使い、すこしずつ製作しました。

こちらも、随時新しいデザインを追加していこうと思っています。

主にビーズ系のものが多くなると思いますが…
変わった材料や異素材遣いのものも増やしていくつもりです。

少数の製作にはなりますが、その分自由に遊べるアイテムなども作れそうで楽しみです♪


種類が増えたらまたお知らせいたします。
よろしくお願いいたしますー

murmureピアス(シングル)

自由に気ままに気まぐれに
毎日かわる女の子のきもちにそっと寄り添うような彩りピアスです。

はんぱに残っていたビーズを使って、いろいろなデザインで製作してみました。

画像にないものも、ちょこちょこ作っていますー


これらのピアスたちは、ひとつずつバラバラに、ネットショップで販売しようと思っています。

ホールが奇数の方、デザインの違うピアスを組み合わせてオリジナルなピアスにしたい方はぜひご覧くださいませ♪

colour for merryブレスレット

あか、オレンジ、きいろ、グリーンにあお。
カラフルなビーズを連ねたブレスレットのセットです。

手首を明るく飾れるよう、色ごとに5パターン作ってみました。

ハンドメイド用のビーズだけでなく、こども用のおもちゃビーズも使って、キッチュでポップなアクセサリーに♪

チープな可愛さのブレスレットができました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
Delic ℃さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 37
誕生日 7月23日
職 業 夢追人
血液型 B型
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31