ramagesブローチ

シンプルだからアレンジ自在。
コーディネートの役に立ちそうなアクセサリー…

ナチュラルな生成りの布とレースでリボン型のブローチを作りました。

先日から製作しているramagesシュシュramagesシュシュ*2と同じ生地同じレースで作っています。

柄物のお洋服にも似合うよう、とことんシンプルに、白く…
ことりと鳥かごのチャームも、今回は あえて使いませんでした。

ささやきの余韻だけを残し飛び立ったことり。
今はどんな歌をさえずっているのでしょうか…

色々想像しながら楽しんでいただけたら嬉しいです。

ramagesシュシュ*2

織り模様の白い布とレースのリボン、鳥かごとことりのシュシュです。

昨日アップしたramagesシュシュをすこしアレンジして作りました。

今回のシュシュは、前回のシュシュで使ったスエード調のひもではなく、ナチュラルなレースをりぼんにしています。

生成り×生成りの組み合わせで、更に自然な雰囲気に。

このレースはスエードひもに比べるとボリュームがあり、全体のバランスをとるためにシュシュ本体の布の量をおさえめにしました。

こちらのシュシュは、ネットショップでの販売を予定しております。
サイバーデパート店ともども よろしくお願いいたしますー

ramagesシュシュ

自然な色合いの ふわくしゅシュシュに、スエード調のリボンとアンティーク風のチャームをつけて…
ナチュラルで上品なシュシュを作りました。

シュシュに使った布地は、全体的に織り模様の入った生成り色。
派手な色柄はありませんが、シンプルで品の良い生地を選びました。

リボンと一緒につけたチャームは、まるい鳥かごのなかに二匹のことりがいるデザイン。
おしゃれで微笑ましい雰囲気のモチーフだったので、フランス語で「ramages(鳥のささやき、さえずりの意)」シュシュと名付けています。

ふんわり優しい大きめシュシュ。
こちらのアイテムは、アイオスサイバーデパート店で販売予定です。

よろしくお願いいたしますー

ジュエルハートピアス

ラインストーンのキラキラハートと おもちゃのビーズでピアスを作りました。

青いハートの色に合わせ、クリアビーズの中心にもブルーの色を入れています。

セボンスターやジュエルボックスなどのおもちゃっぽいアクセサリーをイメージしながら作ってみましたー


こちらも、昨日に引き続きちょこっと おまけ的な感じでハッピーパック(福袋)に入れる予定です。



そのハッピーパックなのですが、内容のリクエストについて時々ご質問をいただくので こちらでも少し説明させてくださいませ。

福袋についてのご希望について、ご遠慮なさる方が多いのですが…
もしお好みのタイプがございましたら「こういう形のものを入れて欲しい」や、逆に「この素材は入れないで欲しい」などもご自由にどうぞ。


ただ、リクエストがあまりに限定されたものの場合は ご希望に添えないこともございます。

例えば「ピンク系で揃えて」などの簡単なリクエストはお応えできる可能性が高いのですが、「サーモンピンク以外は入れないで」など細かいご指定は少し難しいかもしれません。


また「スワロフスキーのみで」「天然石だけで」などの場合、お届けできるアイテムの数が少なくなってしまう場合もございます。


とは言え、なるべくご希望に合うよう努力いたします。
よろしくお願いいたしますー

ちいさなピアスたち

ちいさめのビーズで、おもちゃみたいなピアスを作ってみました。

使ったビーズは主にアクリル製のもの。
アクリルのビーズは、軽くて使いやすいのが特徴です。

写真に撮ったのはピンク系のピアス2つですが、ブルー系やブラウン、イエローなどその他にも色々たくさん作っていますー♪

これらのピアスはハッピーパックの福袋に入れるつもりです。

ファンシーカラーがお好きな方はぜひチェックしてみてくださいね。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
Delic ℃さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 37
誕生日 7月23日
職 業 夢追人
血液型 B型
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30