水色ガラスの水滴ピアス

まるで滴りおちる水の粒のようにみずみずしいガラスのピアスです。
ちいさめのチェコビーズを集めてじゃらじゃらタイプにしています。

ブルー系のガラスの中に ひとつだけ入ったニュアンスピンクのガラスがひそかなポイントになり,すこしやわらかい雰囲気に仕上がりました。

オークションにアップしています。

ブルーのビーズがちょっと余っていたので組み合わせてつくりました。
もうすぐ梅雨がきますが,しっとりとした季節にも似合うピアスになったかなと思います。

雲のうえの虹の花ピアス・イヤリング

虹色パステル,ふわふわ素材のピアス◎
夏になるまでの短い時間を楽しんで。

ピアスのページはこちらから
イヤリングはこちらからどうぞ♪

ネットショップには昨日アップしていたのに,ブログ記事を書き損ねていました。

久しぶりのイヤリングアップで,なんだかちょっと楽しかったです。
ピアスをつくることが多いのですが…イヤリングも素敵ですよね*

これから夏にかけて、髪の毛をアップにすることも多いので…
つくりたいものが山ほどあってすごく楽しみです!

ヘアアクセサリーやピアス,おおぶりのネックレス…
ブレスレットも欲しくなりますよね!

いろいろ作って楽しみたいです。
続きを読む

タイガー・リリィの世遊びピアス

白黒ドットの羽根がインパクトのあるアシンメトリーピアス。
異素材の組み合わせが都会のボヘミアンを呼び起こします。

ネットショップにアップしています。

こどもの頃,ピーターパンに出てくるタイガー・リリーがすごくスキで。
羽根飾りがなんてかわいいんだろう!と思って見ていました。
大人になった今,タイガーリリーがここにいたらどんなアクセサリーを選ぶかな?と想像して,このピアスをつくりました◎

オークションのものは,すこしビーズなどを変えてつくっています。
よろしければそちらにも遊びにきてくださいませー



真珠姫のふたごピアス

ふたつなかよく並んだパールが上品なピアスです。
不思議な光沢のパールに装飾パーツを加え,シンプルながらも綺麗系にしあげました。

オークションにアップしました。

パールだけのピアスなので,いろんなファッションに合わせられる万能アクセサリーになっています。
いつもよりすこし高級感のあるパールを使用しているので,ちょっとしたパーティにもどうぞ。

モノトーン硝子ピアスセット

ほんのり色づいたモノトーン系のガラスを使ったピアスセットです。
うつくしく不思議な輝きを持つスワロフスキーや,ころんとしたチェコビーズを組み合わせ,デザイン違いのセットにしました。
パーツの色はブラックで,すこしクールにしています。
ファッションに合わせてお好きなようにお選びください。

オークションにアップしています。

今日は何度も更新してしまってごめんなさい。
…たぶんまだ更新すると思います。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
Delic ℃さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 37
誕生日 7月23日
職 業 夢追人
血液型 B型
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30