おそろいアクセサリー

友人の結婚式にお呼ばれしたので、パーティ用にアクセサリーを製作しました。

ガラスパールにスワロフスキー社のクリスタライズを合わせて…
おそろいで、コームとイヤリングとネックレスを。

ちなみにネックレスは以前つくっていたものです。

パーティバッグにも似たようなカラーの飾りがついているので、コーディネート的にもまとまって見える気がします。

パンプスをまだ用意していないのでシンプルなものを購入して、おそろい風に改造リメイクできたらいいなーと思案中…
よさそうなものが見つかるといいのですが…楽しみです。


高校生の時からの友人なので、当日はお祝いの気持ちをたくさん伝えたいですー

ミルクいろ一粒ピアス

ミルクいろのビーズを一粒、シンプルにピアスにしました。

すこし大きめの球と、すこし小さな珠。
2種類のバリエーション展開をしています。

こちらはお客さまからのリクエストで、パソコンくらぶ時津教室に置いていただく予定です〜

パソコンくらぶ時津教室のホームページはこちら。PC向けサイトです。)
続きを読む

天然石のブレスレット・ピアス

天然石を使ってブレスレットとピアスを作りました。
オニキスとスモーキークォーツの2パターンです。

ストーンのダークな色合いに合わせ、金属パーツもアンティーク加工のものを選んでみました。

今回のアイテムたちは、特に金具遣いにこだわって製作したので かなりカッコイイ感じに仕上がったのではないかと思っています。

数珠ブレスタイプではない天然石アクセサリーをお探しの方は ぜひどうぞ。
後ほどネットショップにアップするつもりですー


最近ネットショップの更新ペースが遅くなってしまっていて すみません;
作るばかりで なかなか作業が追いつかず申し訳ないです。

先日 記事を書いたオニキスのY字ペンダントもネットショップで販売する予定です。

ゴールデンウィーク中、ゆっくりお買いものを楽しんでいただけるよう がんばって更新しようと思います!

連休中の暇つぶしに、ウィンドウショッピング気分で遊びにいらしてくださいね♪

ハンドメイドアクセサリーDelic ℃ ネットショップ

フラワープリントシュシュ

フラワープリントのコットン布にサテンのリボンを合わせてシュシュを作りました。

これは委託販売用ですー

今日、パソコンくらぶ時津教室に並べてきました。

後日すこしデザインを変更してネットショップでも販売予定なので、長崎以外の方は そちらも よろしくお願いします♪




教室のホームページはこちら↓
パソコンくらぶ時津教室

他にもDelic ℃のアクセサリーを色々置かせていただいています。

薔薇蜜ガーネットペンダント+ウイズフォトさま人気アルバム掲載

一輪の薔薇
茨の蔓がからまったようなハート型のチャーム。
そしてちいさなガーネットの粒。

アンティークな雰囲気のペンダントを作りました。

トップのチャームが大きいので、バランスをとって長めのチェーンにしています。
アジャスターつきでサイズ調節も可能。

ガーネットは天然石なので少しずつ色が違いますが、深い色合いがそれぞれの魅力を放つ素敵な石です。
ワインのような深紅の石は見ているだけでもうっとり…

古びた金属色をした薔薇チャームとの相性も抜群です。

こちらは後ほどネットショップに載せようと思います。



さて、昨日のチェーンリングですが、無事にネットショップにアップできました。
記事はこちら

1000円以上お買い上げのお客様へのプレゼントとしてさしあげますので、お買いものの際はぜひご一緒にカートへどうぞ。

◆5月のプレゼント◆
みどりのひとみチェーンリング

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
Delic ℃さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 37
誕生日 7月23日
職 業 夢追人
血液型 B型
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30