アメジストの花手鞠ピアス

ピンク,ブルー,パープル…淡いカラーのレース糸で編んだお花を組み合わせてピアスを作りました。
ふんわりくしゅっとした可愛らしいお花は,紫陽花のような繊細な色合いです。

手鞠のように集まったお花の下には,ゆらゆら揺れるアメジストをつけました。
ちいさなパールビーズもついています。


雨の日が多いと,気圧のせいか心身ともに沈みがちですが…
新しいもの・好きなものを身につけていると,気持ちも晴れやかになりますよね♪

楽しい毎日のおともにしていただけると嬉しいです◎

銀色の森ブレスレット

明るめの銀色が綺麗な葉っぱのモチーフがついたブレスレットです。

前記事の銀色の森ピアスとお揃いのデザインで作ってみました。
いっしょに使っていただきたいので,ネットショップではピアスとブレスレットのセットで販売しています。
(イヤリングへの変更は あらかじめご相談ください。)

全体的に細身のブレスレットなので,さりげなくお楽しみいただけます。
チェーンが長めで ゆとりのあるサイズが どことなく女性らしさを感じさせてくれます…

銀色の森ピアス

少し変わった葉っぱのパーツを使って ゆらゆら揺れるロングタイプのピアスを作りました。

リーフチャームとデザインチェーンを合わせて,森をイメージしたガラスのチェコビーズをつけています。
チェーンの先にも,露のようなしずくビーズのガラスをたらしました。

しろいかいがらピアス

本物の貝殻を加工して作られたパーツを使ったピアス。

天然素材なので,どこか素朴であたたかみのある雰囲気です。
海を連想させるような白いシェルは夏のおでかけにぴったり!

左から
・お月さま
・ハート
・お星さま
・お花
の4種類です。
お好きなモチーフをお選び下さい。
(写真では片方ずつしか写っていませんが,実際の商品は同じモチーフでペアになっています。)

金具の色は,アンティーク風の真鍮古美です。

海風のワルツ ブレスレット

天然石とシェルを合わせたブレスレット。

グリーンジェイドとイエロージェイド 2種類の石をつなげたゴムタイプのブレスレットに,貝殻から作られたチャームを飾りました。

シェルのプレートには,手仕事の優しさを感じるような可愛い模様が彫ってあります。
夏らしい天然素材のアクセサリーです。


今回のブレスレット…
以前アップしたticktack***ブレスレットと似たようなデザインで,ツートンカラーのバランスと飾りの部分を変えています。

金属のパーツが少ない分,汗ばむ時期にもお気軽にお使い頂けると思います。
Tシャツの腕にいかがでしょうか…?
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
Delic ℃さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 37
誕生日 7月23日
職 業 夢追人
血液型 B型
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31