シトラスヴィタミンピアス

しゅわしゅわ はじける爽やかなリズム

柑橘系のフルーツを思わせるシトラスヴィタミンチャームとおそろいのビーズでピアスを製作しました。

チャームの方は じゃらじゃらとしたビーズのアイテムでしたが、今回はチェーンを使うことでゆらゆらと揺れるロングなピアスに。

どちらかひとつでも充分に可愛いアクセサリーたちですが、組み合わせて使うことで更に統一感が。
ぜひおそろいでどうぞ♪

ビーズの色味を邪魔しない、明るい銀色の金具使用です。

黒猫あみぐるみ

真っ黒毛並みの緑のおめめ。
首元には天然石の、ガーネット。

だいすきな方に向けて製作しました。


papillon*バッグチャーム

アンティーク調の蝶々
合皮のチャーム
天然石のブラックオニキス

異素材の材料を自由に組み合わせて作ったバッグチャーム。


バッグを飾るだけでなく、キーホルダーにつけてみたり、デニムなどのウエストにつけてもOK。

大胆な色遣いでコーデのポイントが決まりそうです。

インパクトたっぷりのこのアイテムで、楽しく個性をアピールしてみてはいかがでしょうか。


シトラスヴィタミンチャーム

はじけるビタミン、甘酸っぱい柑橘系のフルーツをイメージして作ったジッパーチャーム。


ビーズやメタルボールなどを じゃらっとつないでいます。
カラーリングは、グリーン、イエロー、オレンジなど、ビタミン豊富な果物を連想させる色をセレクトしました。

定番アイテムにちょこっと足して使える、嫌みのない綺麗なカラーです。
お手持ちのアイテムをさりげなくアレンジしたいとき、自然に華を添えられます。

いつものアクセに合わせて差がつく、元気にかわいく仕上がるチャームになりました。





ジューシーユニコーンチャーム

古びたアンティーク調のユニコーンに、果実のような赤いビーズの実。
童話の世界から、抜け出たような…
不思議なムードのゆらゆらチャーム。

今日は昨日に引き続き、またジッパーチャームを作ってみました。

少しくすんだようなマットな金属のモチーフが、懐かしさを感じさせてくれます。

その他のアクセサリーにプラスして取り入れれば、他の誰かとは違うオリジナルなアイテムに♪
ベーシックな小物を変身させる便利グッズです。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
Delic ℃さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 37
誕生日 7月23日
職 業 夢追人
血液型 B型
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28