明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



新年あけたんですが・・
緋褪は、年末から熱と蕁麻疹で倒れてます。
福袋買いに行きたかったなぁ。

蕁麻疹・・入院するほどではないのですが・・とにかく痒い。
肌も全体的に虫さされのような大陸状のものがボコボコと。
退院後に、蕁麻疹の薬を貰っててよかったー!!
これなかったら、点滴打たなきゃいけないとこだった。

で、熱。
年末に受けた、レントゲンや血液検査から問題ないって言われてたから、病院に行かずに寝てるだけだけど。
カロナールを貰っててよかった。
痛み止でもらってたけど、熱にも効くんだよね。


寝てるだけだと、暇だからテレビを見たけど見るものがない。
で、スカパー見てたらさ、割と見たいものがあるんだよね。
年末から思ってたけど・・何故、年末に戦争映画にホラーにパニック系映画ばかりなんだろう・・
海底での映画で、次々と襲いかかるって書いてあったから、私の好きなサメ映画と思ったら・・エイリアン(?)みたいなのが出てきた。
で、そいつが登場したのが、映画の半分くらい終わってからで・・それまでに死んだ人ってエイリアン(?)が原因じゃないよなーと。
結論。
イマイチな映画だった。

次は、地震と津波の映画。
だから、何故年末に放送するんだ?

ホラーは続けて見るとしんどいし・・
戦争映画はあまり好きではないし。
でも、地上波見るよりはマシかなぁ。

やっぱり、パニック系が面白い。
昔はスプラッタ好きだったんだけど、今は何故か見れなくなったし。

ゾンビの映画もあったなぁ。
父親が子供を探すために、ゾンビがいるとこに行くみたいなやつ。
ん、寝てしまいました。
結末が気になります。

こんなに、後味悪い映画だったら、ついでに『ミスト』とか放送したらいいのに。


とりあえず、地上波の放送内容をどうにかしてほしい。
見るものがないって・・
バラエティもドラマも見ないからなぁ。


今年は地上波で見るものがあるといいなぁ。